昨日出した素晴らしいルビー💖

素敵な方のところへ嫁いでいきました

 

問い合わせがとても多く。。😭💝

嬉しかったです

ありがとうございますm(__)m💖

 

 
 
天然石も宝石にも
めっちゃ詳しい師匠より
嬉しいメッセージが😆🌟🔥
 
 
 
 
(*ノェノ)💖

 

 

 

 

🌟🌟🌟

眼科行ってきました

瞳孔開きましたよ~💦

 

次は9月ですってー

やっぱり網膜が

うすいところあるので

経過観察だそうです

(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

さて、

連日わたし狂喜、発狂していましたが。。

 

 

興奮発狂原因

ブラックルチル

ラリマー

タイチンルチル

ペリドット

ギベオン

ルビー

ピンクサファイア

 

 

 

かなりの子が

ソッコー嫁ぎ💖

母として感無量😢✨


みんな

本当にすごい子だった

綺麗だった

優しくて強くて・・



なので

愛情を注ぎすぎてしまった

(≧∇≦)💗

パワーすごいですよー

 

 

 

 

 

怪しいおばちゃん

すこしおちつかないとですね

(笑)

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

北投石の報告が凄いです💦

 

 

今日、美容院に行って
終わった後に久しぶりにブラブラしました。
いつもはもう美容院だけで疲れちゃうんです。
最低限のお店に行って
さっさと帰る。
が、今日はあちこち歩いても余り疲れない❗

が、帰宅後…
首肩凝りがジワジワと😱ひどくなると、吐き気が出る💦
いつもの痛み止めをやめて、


北投石を腕に
首にテラヘルツ


しばらくしたら、おぉ~😯
固まって来た感覚が
無くなった❗


今は、スッキリしてます。
あぁ~ホントに北投石
良いですよ~


テラヘルツちゃんと二刀流です🤭


あ、北投石ちゃんの糸
赤が良いですね🫰

 

 

 

一番ん?って感じたのは

 朝、起きた時 直ぐにパッと起きられる。

 肩凝りひどいんですが、

最近の気温のせいもあると思いますが、

 凝ってはいるけど、痛みや不快な症状がほとんど出ない。 

 

これは北投石のおかげ?

 

 テラヘルツは痛い所に着けてないと効果感じなかったけど、 

北投石は腕に通してると体調悪くないです。 

これはあくまでも私のしばらくつけて見ての感想ですが… 

毎日、痛みとかなんか不快な症状があるなぁ~とか、

疲れ感じないと ホント嬉しいですよね🤭✨

 

 

 

素敵なブレスレットが届きました。

はるさんからのレターパックが届くだけで幸せな気持ちになります。

 優しい色合いに、赤いゴムがとても似合ってますね。 

この頃、毎晩足がつって困っていました。

昨夜、寝る前に少しつる場所にブレスレットをあて、

今夜はつりませんようにと、お願いしたところ………

 

 つりませんでした!!

これは、本物!

とてもとても嬉しかったです!

 

本当にありがとうございました!

 いつも一緒にいたい北投石ブレスレットです。

 

 

 

 

 

 

でも北投石もうあまりないの、、

仕入れの店にもなかった。。

あと少しですm(__)m