もー💦

雨が嵐で💦

バイクズブ濡れの巻きでした(TOT)

皆様は無事でしたか?

 

雨は大切だけど

大雨びしょぬれは心折れますよねぇ😢☔

 

 

 

🌟🌟🌟

 

 

 

ものすごい綺麗なルビーです🌟🔥

 


 


 



今回はルビーちゃん本人の希望で。。


18cmの方、

ご購入の場合はこのまま送ります
(強制的なオマケつけます)

15-17cmの方は
数個省いたルビーを他のパワーストーンを使って私がブレスレットを作ります♡
これもまた強制的なオマケとして

一緒に送らせて頂きます
(ご購入の際サイズ確認させてくださいね☺)

かなり希少でめちゃ高額な商品です
(それでもなんとかフェアのおかげて、かなりお買い得になっています🔥)

このような商品に

かかわれてとても幸せです😍💖


■非加熱ではありませんが

ハズキルーペ&10倍ルーペで

ジロジロしたところ私の目では

傷やクラッシュが見当たりませんでした

素晴らしい子です🌟🔥💖



パワーも

すごい子です🔥
初めて触ったときにあまりにも見事だったので
(高額すぎるので)


〘10等分にして何か作ろうか〙
 

とぱぱと話してたら。。。


急に!

左に飛び跳ねました!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 


わけないで。。
ひとりの

あの人のところへ

みんなで行きたい

(T_T)

 




そう頭の中で聞こえました

ぱぱと2人でびっくり!



本当に真面目で優しくて

強くて美しい✨💖

パーフェクトな子です🔥


☆☆☆




 

ピジョンブラッドルビーの魅力💓

宝石質ルビーの

品質を語る上で欠かせないのが
この

ピジョンブラッド

と呼ばれるルビーです

これは内から

やや濃い深紅に輝く

ルビーにのみ与えられる名で


現在ルビーにおいては

最高ランク

とされています。

深紅の輝きと奥深さはまさに


「宝石の女王✨」


と呼ぶにふさわしい

威風堂々たる品格です!!


ルビー

紅蓮の炎の如き赤のルビーは

太古より圧倒的な力を持つ

パワーストーンとして

認知されてきました


心臓を強め

身体の循環を促し

体力と精神力を上げる


ことで人間的魅力を

一段も二段もアップする

効果があると言われます🔥


勝利に導く力があり

大きなビジネスにも

効果があるとされます


あまりに強力なので

石の力に負けてしまわぬよう

注意が必要だと言われるほどです


体力・精力・精神力を強めたい

恋や商談でライバルを打ち破りたい

セクシーになりたい時などの

お守りにどうぞ💖


【原産地】
ミャンマー産







高価な売り物を勝手に
自分の宝物と撮影する
おばちゃんです(;´Д`)ハァハァ



 

 

 

 

 🌟🌟🌟🌟

 

 

しゃちょじゃなくて

縁起のいい招き猫ちゃんです

😆🌟🔥






 

 

 しゃちょはいないけど

招き猫はいるよー😆🌟