また素敵なメッセージキター😆🌟

おかあちゃん、天国で跳びはねてたよ😆🩷




うん、

すんごい跳びはねまくってるの

びっくりしたわ(笑)

そうだったのね(*^^*)納得









🌟🌟🌟🌟🌟







北投石をゲットしたんですが

調べれば調べるほどすんごい子で

びっくりでした~( ゚Д゚)

 

ただ偽物も相当数でているそうです

色々調べると数千円のものがたくさんでした

なんで偽物作るんでしょうね・・

 

(モルダバイトのブレスレットが1万円前後ででてたり・・本物のモルダバイトは現在数百万なので。。恐ろしいというか腹が立ちますよね(# ゚Д゚))

 

 

 

 

こんな記事もありました~

 

いや(*´Д`)ハァハァ

 

癌が治るは言いすぎですよね💦

言いきっちゃダメですが・・

健康のサポートはしてくれそうです😊💗

 

北投石が持つとされる効果で有名なのが、「癌が治る」と「健康な身体を手に入れることが出来る」です。

北投石で癌が治れば医者いらずですが、北投石が持つ健康効果は本物で、「医者知らずの薬石」なんて呼び方もされています。これも北投石が含有しているラジウムの存在が大きく、世界中のあらゆる医療現場でラジウムが重要視されているのです。

生命力を刺激して自然治癒力や免疫力を高めて、人体を健康へと導いてくれると言われています。

北投石がホルミシス効果のある微量な放射線を放っているとお伝えしましたが、マイナスイオンや赤外線効果も発しているようで、心身共に抱えているストレスや疲労を解消し、健康維持だけでなく美容にも効果があるそうです。

 

 

北投石とは

医者いらずの石

 

といわれる薬石を

使用した北投石の連材です
美容と健康に効果がある薬石で、肩こりや冷え性の改善、血流促進の効果があり
綺麗な肌になりたい方や健康に不安を感じている方などにおすすめです。



◇「北投石」とは?

北投石は、放射性ラジウムを含有することから
「まるで温泉を身につけているよう」と評されるほどの美容・健康効果をもたらします
台湾の北投温泉と秋田県の玉川温泉でのみ産出する石で、温泉地で産出するため
温泉と同じ効果があると言われていて、テレビなどでもよく紹介されています
天然記念物となっており、新たな石は産出しません
そのため、 北投石の粉末をセラミックに焼き固めています
ラジウム温泉に行ったと思ってご使用ください



温泉に入っているのと同じみたいです(笑)

なんか楽しい可愛い石ちゃんですよ💓

 

穴がおっきくて大変でした
赤いゴムにしたらパワーアップしました(≧∇≦)🔥

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

サンタマリア

アクアマリン✨

 

 

 

サンタマリアのブログを書きたいといつも思っていましたが。。

 

 

その前にすぐに嫁いでしまってました(;'∀')💓

すんごいこですよね~

希少なサンタマリア様🌟

 

現在

たくさんの方が大切に持っていてくださっています

 

あらためてその凄さに驚いてほしいです🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタマリアアクアマリンは

アクアマリンの

最高級品といわれています

 

非常に限られたものだけを

 

サンタマリアアクアマリン

 

と言います。

 

 

 

アクアマリンの中でも

最高峰に位置する宝石

 

「サンタマリアアクアマリン」

 

なんと紀元前5000年頃から存在していたと言われています。

そして、

 

”海の精の宝物が浜辺に打ち上げられて宝石になった”

 

と言い伝えがあるほど、

この宝石は人々を魅了し続けてきたんです!

 

中世のヨーロッパでは、

社交界など暗い照明の下でより深い色合いや輝きを放つことから、

 

『夜の宝石の女王』

 

と言われていたほど美しい輝き。

かのマリーアントワネットもその美しさに魅了され、

珍重していたと言われています。

 

 

 

サンタマリアアクアマリンには、

 

『幸福』

『富』

『聡明』

 

という意味が込められいて

 

 

 

贈った人も

贈られた人にも

幸せが訪れるとされてます💓

 

 

結婚や出産、

記念日の贈り物としても

選ばれる宝石なんですよ💓

 

そのため心身を平穏にし

幸福な日々を過ごしたい時

冷静に物事を見極めたい時など

 

サンタマリアアクアマリンに込められた力が

内に秘められたアナタだけの魅力を引き出し

お守りとなってアナタの手助けになってくれるかもしれません🌟

 

 

 

 

 

 

サンタマリア

8mm🌟

あとわずかですが。。

BASEでニコニコ待っています💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〰
左手がドクンドクン💖します😆🌟
呼吸しています~
 
癒される~~
泣けてくる~~
 
サンタマリア恐るべし!
力🔥もパワー🌟もメキメキすんごい😆