BASEのチャット

みたいなところがあるのですが。。




 

もともと毎日ずっーと

たくさんメッセージを頂いてます♡

(本当にありがとうございますm(__)m✨)

 

 

 

でもね。。。


なぜだか。。


先週末から流れるように

メッセージを頂いてます💦


1日3桁近く。。😰

 


せっせせっせと💦

お返事書いてますが


お返事が追いつかない~~~~😭💦

本当にごめんなさいm(__)m


スルーしているわけではないからね

半分は返してると思うんだけど。。

(商品について緊急性があるものはすぐお返ししてます。。のはず💦)




順番に返してるけど

みんなすんごい下の方にいっちゃうんだもん

(;´Д`)ハァハァ




ただただ

ごめんなさいm(__)m

引き続き頑張ります

m(__)m


 

 

 

 

そしてね(;'∀')



 

同じような質問

がとても多いです😅


何回かブログに書かせて頂いたり

BASEにも書いてあるのですが。。

 

あらためて

ブログでお答え失礼しますm(__)m

 

 

 

●サイズはどのように決めたらいいですか?

●浄化はどうやればいいのですか?

●◯◯が気になるけど買ったほうがいいですか?私を呼んでますか?

●うちにいる石たちの相性を教えてください

●迷ってたら売り切れちゃった。どうしたらいいですか?

●レターパック配送時、時間指定してください

●◯◯の病気です。どの石が治してくれますか?

 

 

 

 

 

いくつか答えがあるので

まずは🌟

BASEのお店紹介の文章のせますね😊

 


■サイズの選び方 

一般的には、手首のサイズ+0.5~1.0cm程度が最適なサイズとされています。
女性用のブレスレットの場合、15cm~18cmくらいが平均的なサイズです。
緩めが好みの方は少し大きめでもいいかもしれませんね

 

 

 ■購入時の注意点
高級で希少な天然石を選んでいます
お高いものが多いので納得してからご購入お願いしますね。
購入するしないのご相談はできかねます
申し訳ありません

 

 

 ■浄化の仕方
日光浴による浄化
月光浴による浄化
流水による浄化
塩による浄化
クラスター・さざれによる浄化
クリスタルチューナー(音叉)による浄化
煙(セージやパロサントなど)による浄化

いろいろありますが

石によってはNGなものもあります
ここには書ききれないので
どうか皆様で愛情込めて楽しみながら調べてあげてください
m(__)m

 

 

 ★返品、交換、サイズ直しは行ってません
よく確認してからご購入してくださいね。

 

 

 ●配送はレターパックプラスです
(品物によってはレターパックライトの場合あり)日時の指定はできませんが、再配達のときに指定できます。ご了承くださいm(_ _)m ごめんなさい

 

 

 ●購入してからサイズ変更のお願いはご遠慮ください。
サイズが合わないものを送るのはとても辛いです。
サイズが違う場合はご購入をしないでくださいね。(サイズはよく調べてね)
お願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

何度もブログでも書いてますが。。

 

 

石は病気を

治すことはできません

m(__)m

 

 

でも。。

わたしは石ちゃんたちが

気持ちを癒し強くしてくれることにより

病気と上手にお付き合いが

できるんだなって思ってるの

 

病気でも幸せに過ごしている人たくさんいます

気持ちが強くなることでいいことが

たくさんあるんだなって私は思います

 

そしてそのサポートを

石ちゃんたちはしてくれるんだなって

 

 

それともちろん

本人専用の石ちゃんにしてくださいね

貸し借りはあまりおすすめしません

 

自分が石を持っていて

だれかの病気を良くしたい。。


うーむ。。難しいですね😓


でもね

石ちゃんのサポートで

気持ちが強くできれば


病気の方たちと

優しく接することが

できるのかなって思います☺

 

 

後、

石ちゃんによって役割があるので(;'∀')


例えば魔除けを強く願っているのに

ローズクォーツとじゃ弱いし

(ローズは愛の石なので)

 

恋愛したーい!!と

思っていてモリオンを持っていても

それはちょっと難しいし

(モリオンは魔除け一筋の石です)


皆それぞれ得意分野があるので

理解してくださると幸いです💖

 

 

石ちゃんの効果についてや

石ちゃんの相性については

種類が多すぎて😅


できれば皆様愛情をもって

調べて頂けたらとおもいます

m(__)m

 

 

 

 

 

わたしもときどき

調べて返事をしています😅


私にとっても

初めての石ちゃんいるので


愛情もって調べてますよ💖



 

 

これからも

こまめに石ちゃんの効果は

ブログ等に書くようにしますね😊💓

 

 

 



そしてそして

ごめんなさいm(__)m


お返事できない方が多数います

本当に申し訳ありませんm(__)m

(メッセージは嬉しい💖心からありがとう(*^^*)💖)

 

 

 

 




 

でも・・・

 

レビューだけは絶対!

返事しますね(≧∇≦)💓


何が何でも書きます🔥


待っていてくださいませ

m(__)m✨


 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさの

副社長💖

 

 
も〰可愛いんだけど😆🌟🔥
顔どこ〰〰😆🌟
 癒やされる〰😆💖

 

 

 

 

 

 

 

そしてさすがの

社長です🔥🔥🔥

そろそろ社長の写真集を

つくろうかと思ってます(笑)😆🌟

 

 

 

 猫?人間?
あれ?

 
 

上目遣いがセクシーダイナマイツです💖

 
 

かなりの美白美人ですね😆

 
 
 
これいいよね~~
お店みたい~~💓

 


点検中です🔥
社長は厳しいですよー

 
 



 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 🌟🌟🌟🌟🌟



ルチルの高騰が止まりません😭

また値上がりしたのー😭

今、家にあるのは前に買えたものなので

お値段そのままで大切に

お譲りしていこうかと思います😢💖


1番大好きな子がバク上がりで悲しいわ😭