何やら怪しい題名ですが。。😅





 

 

さっき帰宅をしたんだけど

夜道を少し歩いていました

😱

 

人通りが全然いなくて・・

 

なんか

おっかねーなー

(;'∀')💦


 

とおもいつつ。。

速足で歩いていたところ

 

 


 

いました😱

 

 

 

 


仁王立ちの

でっかい

オジサンが・・

(;´Д`)⚡




めっちゃ

怖い⚡

😱



 

クマが出ても

死ぬのは

きっとクマの方😱


服装は

ランニングとジャージ

😰

 

しかもロングヘア―

😵‍💫




 

ほんと

ヤバイ🔥



 

わたしは


 

殺される

😫⚡


 

って

18回ぐらい思いました


 



でも

仁王立ちランニング

人殺しオジサン

の横を通らないと家に帰れない😭


 

 

 



 

そもそもなぜ

仁王立ち???


なぜランニング??


髪の毛も駄目だよ。

キューティクルが0だし。。


明らかに痛んでる

パッサパサだ






 

 

後ろ姿だから顔は見えない


ますます怖い・・・

 

 

 

 

もうまさしく

 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 




こんな顔で歩いていました


何かあったら



 

人殺し~!!!


 

 

と叫ぶ準備もできていました

😱😱😱

 

 

 

 

 



 

とうとう

仁王立ちランニング

人殺しノーキューティクル

のオジサン

のそばに来てしまいました😭

 

 

 

 



 

すると!

😶

 

 

 

 

 

あれ??

😐

 

 

 

 


 

足元に何かいました

 😨😨😨

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

チワワです

😨😨😨





😍😍😍


 

 

 

 

 

 

人って不思議ですよね~~

チワワいた瞬間に

もうそのおじさんは

人殺しではありません


むしろいい人です💖

 

不思議なことに

髪の毛にもキューティクルが

少しあるように思えました☺✨

 

 

通り過ぎるときにおじ様は

 

 

 

もうかえりまちゅよ

だめでしょ

いい子にしましょうね

 

 

 

 

と。。

姿からは想像できない

言葉を発していました

(;´Д`)ハァハァ






今日の

教訓🔥

 

 

 

 

 

 

 

犬が大好きなひと

ネコが大好きな人

悪い人はいません


人を見た目で

判断してはだめ


 

 

 

大変勉強になった夜でした。。

🌀🌀🌀

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟

 

 




ブルーが印象的な

クリソコラちゃんをちまちまだしています♡

 

 

 

クリソコラの石言葉には

次のようなものがあります。

  • 「安眠」
  • 「繁栄」
  • 「幸運」
  • 「癒し」
  • 「子宝」

どれも優しげな言葉が並んでいるのは

クリソコラが持つ性質に由来しています

クリソコラはその外観の印象からも

まるで地球のような石だと言われています。


これはクリソコラには地球のリズムを

刻んでそれを伝える性質があると

考えられてきたからです。


大地から生命をはぐくみ

そこに生きるものたちに

さまざまなものをシェアしてきてくれた

そんな地球の持つエネルギーを与えてくれます。

 

クリソコラが持つこの性質

現代にとても適していると思います

人は毎日疲れていることがおおく

クリソコラはそんな崩れた

バランスに優しく働きかけ


本来の自然のサイクルに

戻すサポートをしてくれる石です

 

何とも言えない優しい子ですよね💓

 

 

(ご注文はいったらお名前みて私が選ばせて頂きますm(__)m。同じ物はありませんのでごめんなさい。世界に1つのブルークリソコラちゃんですね💖)