朝からずっと

アメブロに動画を貼ろうとしてましたが

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

なぜかエラーになってしまい・・。

😭😭😭

 

へとへとです。。。

🥶🥶🥶

 

インスタに貼りましたので

動画だと少しキラキラが伝わるかなと😊

(本物はもっとすごいんだけどね~)

 

みられる方は見てくださいね💓

m(__)m

 

 

はる(@harusan11111) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

昨日仕入れたものです💓

朝からアメブロに

もてあそばれてヘトヘトなので

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😔

何も手を付けていないんだけど。。

 

 

 

 

 

 

やっといたー!!
性格の良い若々しい
ディープローズクォーツ💖

 
 
 
 
 
アメジスト5Aの8mm💖
ぱぱが見つけました

 
 
 
 
 
 
青が多めのクリソコラ8mm
緑の子もステキだったけど
青の子たちも本当に綺麗!!🌟

 
 
 
 
 
 
 
現在力のある
チャロアイトが全然見つかりません😣
世界3大ヒーリングストーンの
ひとつでもあるので
ずっと探してたんだけどね
この2つだけ
やっとすごい子を見つけました

 
 
 
 
 
 
プラチナルチル6Aですよ!!😆🩷

 
 
 
 
 
アクアマリン3Aです
ハートで爽やか🩷

 
 
 
 
 
 
 
チャロアイト
綺麗🩷この子は大きめです

 
 
 
 
 
 
 
安定のムーンストーン6A🩷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルビー6Aが入ったそうです
神々しい〰🌟

 
 
 
 
 
 
 
ラリマー7A🔥
あまりにも綺麗でまた連れて帰ってきちゃった💦

 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回はやばすぎる子をゲット
昨日入ってきたそうです🌟🔥
 
12cmの
サンタマリアアクアマリン7A🔥
ほんとヤバイです💦
 

 

 

 

 

 

 

 🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 そしてね。。

 

すごく

不思議なことがありました

😱😱😱😱😱

 

 

モリオン15と16が売れたので

間違えないようにぱぱと

4回見直して梱包をしました

 

 

 

でも15cmの方から連絡がきて

😣😣😔

 

 

 

16cmがきてしまった

でも

このモリオンが

腕にしっくりしているので

このままにしてほしい

 

 

 

みたいな連絡がきました

もうびっくりして!

😱😱😱

ぱぱとあんなに見直して

確認して送ったのに~💦

ごめんなさいーm(__)m

 

と反省し

ビビりまくっていましたが

 

 

 

 

わたしはあわてて

16cmの方に連絡をしました

 

もしかしたら

15cmがそちらに

行ってるかもしれません。。と

😣😣😣😣😣

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

やっぱり15cmが

行ってしまっていてね

😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

でもこの方も

(´゚д゚`)!

 

 

 

15cmのこの子で

腕にしっくりしているので

このままがいいんですが

 

 

と連絡

(´゚д゚`)!

 

 

 

 

 

もうなんかびっくりです

モリオンたちが私とぱぱを上手に騙して

 

自分たちが選んだ方々

 

のところへ行ったみたいで

 

 

もちろん間違えてしまったので

たくさん反省をして。。

😔😔😔😔

今後も見直しを繰り返していきたいですが

 

 

 

 

 

とっても

不思議な気持ちになりました

☺🩷

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 最後にスギ様🩷

 

2000000万ちかかった🥶
 
右の奥の子は250000円
前回のスギ様は
本当に本当に本当にお買い得でした
(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

この子も248000円だった(;´Д`)ハァハァ

なぜ!!??