モー綺麗💖

ほんと綺麗💖

 

なんで家で見ると

お店のときよりきれいなんだろう✨

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく一人で発狂していました
今日はいつもの石ちゃんたちの
仕入れも行ったので
(何を仕入れたのかは後日発表します💙)
 

ジロジロ見るために
ぱぱとハズキルーペの奪い合いです🔥
 
 
 
それでね。。
すごいことに気がつきました。。
(*´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
昨日(5/24)気がついたんだけど💦
 
前回なんと
 
 
ダイヤ
ネックレス
たち😱
消費税を
入れるのを
忘れて
いました
(*´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
やっちまいました~~
 
前回購入の方は
 
 
【ラッキー🎵】
 
 
喜びの舞を
踊ってくださいね
(*´Д`)ハァハァ
 
 


 
今回は宝飾展でも感じたし
お店の人たちも言ってたけど

石という石たちは
みーんな値上がりしている感じでした。。
(食べ物とかもみんな値上がりしてるよね)
 
そのなかでも
宝飾展なので安くなってたし
(値切ったし)
本物のダイヤなので
とても価値があります😊
 
 
特にシェルストーンは
お店の写真より
実物のほうがめちゃ綺麗なので(笑)
(単に写真を撮るのが下手)
 

知り合いが
とあるネットショップで
とてもとても
安めに買ったという
ルチルを見たことがあるけど
 
うーーーーーん
滝汗滝汗滝汗

 
って感じでした
写真はたいそう綺麗だったそうです
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(あれは詐欺だ😓)
 
 
 
知ってる方もいると思うけど
ダイヤは
SI2以上なら十分綺麗
 
H以上は本物の高価なダイヤ

GOOD以上あればキラキラ
とプロたちに教えてもらいました😊
 
たしかに十分めっちゃ綺麗です💓
パワーもすごい🌟


 
 
 
 
ダイヤの効果もあるんです☺

あまりにも美しく何もしなくても
ただただものすごい人気ですが
 
案外すごーい
パワーストーンなんです(≧∇≦)💓


参考まで
 
 
 
 

ダイヤモンド効果

 

マイナスの波動をプラスへと変換する


とても魅力的な効果です

邪気を跳ね除ける意味をもち

厄年や不運、妬み、

不の気から身を守る効果があると考えるのです。

またダイヤモンドには「精神強化」の効果があります。

 

不屈な精神力、

メンタルが強化される効果は

信念をもって目標に突き進む力強さ

源となるのです

 

 

 

 

開運効果

最高のエネルギーを宿す

最強のパワーストーンダイヤモンド

ダイヤモンドの開運効果

それは金運、恋愛

自分の人生の豊かさに

繋がるエネルギーだと考えます

ダイヤモンドの放出されるエネルギーは

万能の開運効果となり

最高の存在となってくれるのです

運に恵まれチャンスを

与えてくれる効果も強力です

 

ヒーリング効果

 

ダイヤモンドのヒーリング効果は、

眠っている才能を開花させ、潜在能力向上へ導く

 

潜在能力向上 

運に恵まれやすい精神も強い人に

 

成功までには必ず困難があります

それを乗り越える

 

諦めない心

精神的な強さ

 

をもたらします

 

 

 

 

 

 

 

憧れでもある本物のダイヤモンド

そばにいてほしいですよね💓

 

 






今日のしゃっちょさん💖

ほんと可愛い😆🩷💖🌟🔥