ほっこり💖
メッセージきました〰


 

 
 
密かに人気急上昇
ぱぱのライバル
しゃっちょさんです🌟
 
 
 
 
 
すんごい嬉しい😢💖
 

 
 
 
 明日も頑張るわ😢💕💖💝
 
 
 
 
🌟🌟🌟
 
 
 
 
 
そしてそして(;'∀')💦

 
会社のバイクなんだけどね
中古の原チャリを2台購入したんですよ・・
4年ぐらい前かなぁ
 
2台ともなんか嫌な予感がしたんだけどね
😔😔😔
 

AとBのバイクとしましょう
わたしはAのバイクを選んだんだけど・・
初めて乗ったときにまず、
電球が切れたんです⚡
 
買ったばかりなのになぜ?
ってビビったんだけど
お店の人は中古だからと
あまり取り合ってくれませんでした。。
😵‍💫😵‍💫😵‍💫
 
 
そして
一番は乗ってる時に感じる
 
 
後ろの
気配と
音⚡
 
 
でした(;´Д`)ハァハァ
 
 
 
後ろから車がきたり
バイクが来たりするので
私は左のはじに寄るんだけど

ミラーを見ると
後ろに何もいなくて
😱😱😱


 
あれ?
確かに車の音がしたのに・・・
😔😔😔
 
 
なんてことが頻繁。。
てゆーか毎日なので
そのうち慣れちゃって
(危ないですよね)

このバイクに乗るときは
かなり緊張して乗るので
本当に疲れるんです💦
 
 
そしてそのうち

運転しているときに
急にエンジンが
止まることが多くなりました
(;´Д`)ハァハァ



 
これさー
大きい道路で起こると
本当に困るんですよ~~
😱😱😵‍💫
てゆーか
危ないしめっちゃ迷惑だし~~
😱😱
 
 
もちろん
何回も何回もバイク屋にいって
訴えてお直しをしてもらってます

でもどこも問題ないって
言われるんですよね・・😣


 
違うバイク屋に
変えても同じことでした😣
異常はないって


 
もうこうなると
乗ってるわたしが悪いんだなと
〈笑〉
ひらきなおり😅
 
 
 
もうすく退職です
それまで乗り続けますよ・・
めちゃ気をつけてます



ちなみに
Bのバイクは
1か月後に
事故⚡を起こし
全損となってます😰
 
 




 
 
いま、
毎日ケアマネのお仕事
激しく引き継ぎしてます。。

毎回利用者と家族に泣かれて。。。
なんか寂しいですね。。。
😢😢😢😭😭
 
もう少し頑張ります
😭😭😭
 
 
 
 
 
明日は🌟
昼間ひとみの家にいって(母親)
そのあと
天然石の仕入れにいって
夜は
ダイヤ5点がうちに届きます🎵
 
 
わくわく~~(≧∇≦)💓
 
 (スギ様♡いるかな😆😍)
 




皆様が良い週末を
送れますように。。💖