会社のバイク。。。


中古で購入したのですが。。


決して安くはなかったのに
乗り心地最悪で😵‍💫


後ろになにかいつもいるんです




なにがいるかって😓


バイク?車?

いつも後ろにいるんです
(あの世のね)

すごい大変です😓



1番困るのは
大きな道路の赤信号で止まるとき。。

ブレーキをかけるじゃないですか。。

そするとね、

そのまま


ヒュン〰↓


ってエンジンが止まっちゃうの💦
(;´Д`)ハァハァ
ありえない


実は今日も大きな道路で
走りながら止まっちゃって💦
😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

慌てて降りて
バイク引きながら歩道に逃げました💦



大ひんしゅくでした(;´Д`)ハァハァ



もちろん!
バイク屋に何回もいきましたが
どこも悪くないとのこと😓
😱😱😱




そのバイク。。
どうやらアレなんですよ😅



(激しく眠いので。。)






続きます
m(__)m







🌟🌟🌟🌟🌟


今日家にもどってから
サンタマリア様と
ギベオンくん😆🎵

もお〰
パワーが整う整う😆🔥


ギベオン
欲しくて欲しくて
探しちゃいました(;´Д`)ハァハァ
(値上がりしてました😭)


石マニアはる、
しばらく石ちゃんは我慢よ!
と決意してましたが。。
現在スギライトが忘れられず。。
(すごい子だった😭💖)
毎日お弁当作り、
夜はモヤシご飯を食べてます
でもおやつたくさんもらうから
痩せない(;´Д`)ハァハァ






🌟🌟🌟🌟🌟

めっちゃ眠いので
お風呂して寝ます
😪😪😪