今日は認定調査の同席をしたんですが。。

 

 

役所からやってきたのは

かなりのご年配の方・・

 

利用者より

年上なんじゃないの?

とおもいました😅

 

 



玄関から部屋に入るときも

利用者宅の手すりを使い

やっとの思いで入ってきました・・

(;´Д`)ハァハァ

 

 




そして。。

 

 

 

わたしは膝が悪いので

床には座れません

椅子はありますか?





(;´Д`)!

 

 

 

と信じられない発言😓

 

 

 

そして調査が始まったのですが。。。

 

 

 




調査員さん。。

耳が遠いんです。。




 

利用者様が

一生懸命答えているのに

 

 

 

あぁ?

 

 

えぇ??


 

なんて言いました???

 

 




 

聞き返す

聞き返す

😰😱

 

 

 

 

少し認知症がある

利用者だったんだけど


利用者に向かって

 

 

 

 

なんだか

話がかみ合わないわね

 

答えがあっていないわね

物忘れひどいわね

 

 

 

 

とめちゃ

失礼なことを言い出す


ありえない😱😱😰

 

 

 

 

しまいには

 

 

 

床に寝転がって

寝返りを見せてください

 

 

 

 

と・・!

 

 

 

ここで

わたしキレました⚡

 

 

 

 

 

やめてください!

高齢者を

床に寝かせるなんて

非常識です!


ただでさえ

緊張しているときに

そんな無茶なことさせないで💢


あとで体が

痛くなったら

どうするんですか??

 

調査員さんだって

座るのが難しいって

おっしゃってるじゃないですか

💢🔥

 

 

 

 

 

 

役所と喧嘩しちゃだめだけど

これは堪忍できません~~~


じゃあいいわと調査員引き下がりました😓

 

 

 

その後も耳が聞こえないから

わたしが大声で通訳して

ほんと疲れました~~

😰😰😰

 

 

 




今日もすぐに

石ちゃんたちに

癒してもらいましたとさ😢💖

 

 

 
 
 
 
 
 
🌟🌟🌟🌟🌟
 
サンタマリアアクアマリン
また、
素敵な方が迎えてくれました😆🩷
 
サンタマリアが大好きで
欲しくて欲しくて仕方なかったと。。
 
そしてこの素敵なサンタマリアを
なんと!

【大切な人】

に🎁💖するそうです

なんて素敵な人なんでしょ〰😆🌟
大切な人幸せ〰😆🌟
羨まし〰😆🌟
とっても素敵な愛にほっこり💕です
 
パワー🔥入れまくりましたよ〰🔥
本当に美しい😆🩷🩷
ドクンドクンすごいの。。🔥💖
(;´Д`)ハァハァ💖息を飲む美しさです🌟
 
 
 
🌟🌟🌟🌟🌟
 
 





副社長はお昼寝中です☺✨
(副社長増えまくり)
テラヘルツが。。(笑)💕
 可愛すぎ〰😆🌟
癒されました😆💖
 
 
 




🌟🌟🌟🌟🌟

ラブラドライトは本当に綺麗ですよね~
これは発狂者続出の
ラブラドライト6Aブレスレットです
(≧∇≦)💕
すっごい綺麗ですよね💖

まんまると水晶も綺麗💖


 
石ちゃんはいいですよね💖
本当に癒やしてくれる、護ってくれる😢💖
感謝です☺💖