なんか今日はいろいろあって

めっちゃ忙しくて😭

めずらしくイライラしてました💦


大変だったけど無事にのりこえられた〰

感謝😆🩷





癒し系の石ちゃんは基本

ケアマネのお仕事のときはしないので

(ケアマネ仕事チーム

モリオン、ラピス、ルチル、サンストーン、

ブルーサファイア。。)








帰ったら速攻アクアマリンつけてます

サンタマリアちゃん🎵
すっげーパワー(;´Д`)ハァハァ
ドクンドクンします🩷










寝るときにラリマーとムーンストーン💖









その他の子はお出かけのときつけたり

ひたすらジロジロニヤニヤ(笑)

(ギベオン、ルチル10A、ブルートパーズ)








🌟🌟🌟🌟




しゃちょおおお〰😆🩷

最高に癒やされます!😆🌟🔥








🌟🌟🌟🌟🌟





アクアマリン

サンタマリア

8mm


美しい。。 

毎日ジロジロしてます

(人様のものなので触りはしない)



パワーがすごすぎる。。
気品と誇り🔥

見てるだけでも
ドクンドクンします☺✨





 

 今日は暑かったですね

皆様お疲れ様です☺✨


 

 肩コリセット多めにだしましたが

無くなりました😅


ありがとうございました😊✨✨✨


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磁気ネックレスの注意点♡
・水にはつけないでください(海・お風呂)
・睡眠中は事故防止のため外しましょう
・効果の実感は個人差があります
・心臓ペースメーカー、電磁障害を受けやすい医用電気機器を使用している方、誤作動の招く恐れもあるので使用しないでください
・妊娠中や医療器具をつけている方は医師に相談してください
・磁気を発する商品なので時計や磁気カードのそばに置くのは避けてください