ラピスラズリ3Aと思って

購入したのがなんと

4Aでした(´゚д゚`)!


どおりで綺麗とおもった

(;´Д`)ハァハァ💖



そして8mmだと

店のねーちゃん言ってたけど

7mmじゃないの〰(笑)


ものすごい混んでるお店だったから

いろいろいろいろなのねぇ。。😅




サンタマリア8mmとお比べください

8mmと7mmってこんな違うんですね


でもね

最近玉の大きさがおかしくて😔


同じ10mmとかでも

大きめだったり小さめだったり😔

悩ましい〰😣




🌟🌟🌟


スギライト様

あとひとつしかないのですが。。

調べまくってます😍

すごすぎる!!




スギライトは、紫が強いほど癒やしが、黒が多いほど防御力が高くなります。


私が持つと黒くなった!!
(´゚д゚`)!




アメジストなど
他の紫の石がくれる癒やしとは違いがあり、
スギライトの場合、癒やされて明るく幸せな気持ちになるというより、
とにかく気持ちが座り、落ち着きます。毅然とする感じですね。

スギライトは、集中したり、周りの雑音が気にならなくなる感じがすごいです。
気持ちが落ち着いて自信がつくと、恐怖心や不安が消えますよね。
恐怖や不安などのネガティブエネルギーを遮断することで、どっしりした安心感が生まれるという意味の癒やしです。



不安定な気持ちのときに身につけると、強い魔除けと癒やし効果で、静かな気持ちにしてくれたスギライト。
平常時に身に着けても気づかなかったことです。不安定な気持ちのときのほうが、よりいっそうスギライトの凄さを感じます!
誰かの体験談だそうです







スギライトは、強いヒーリングストーンで、
癌患者にも効果的と言われるそうです。
個人的にとても懐疑的なのですが、かと言って、100%否定もできません。



石ちゃんで病気は治せないと私もおもうけど。。
心のサポートはしてくれると思ってます



というのは、世の中には、不思議なことがたくさんあって、絶対に助からないと言われていた病気がよくなって、生き延びる人がいたり、不可能が可能になることがよくあるからです。

医学が発展したといえ、まだまだ治療法や原因の分からない病気はたくさんありますし、最近は、精神的な病も増えています。

パワーストーンは
飲み薬などとは違い
体に直接作用することは少ないですが
精神面では大いに影響を与えます。


これはわかる😤




癌を含め、多くの病気は、精神のバランスを崩すことに起因します。そして、そのような人は、マイナスエネルギーを過剰に受けてしまう繊細で敏感な人である場合がほとんどです。

特に芸術家タイプの人って、感受性豊かなので、美しさや楽しいことに敏感で、幸せになれる素質を持っています。しかし同時に、マイナスエネルギーにも過敏に反応しがちです。

感受性豊かで神経過敏な人、優しすぎる人、真面目すぎる人は、マイナスエネルギーを受けやすいです。スギライトでマイナスエネルギーから防御することで、病気に立ち向かう強さが得られるとしたら、癌以外の病気全般にも効果的だと思います。


精神的なものが原因となる病が多いこの時代、パワーストーンによる治療法は、あってもおかしくないし、むしろ、役立つ可能性が高いと思うのです。

スギライトで腫瘍が小さくなったとか、癌が治ったという話もあるようですが、スギライトの力でよくなったのかは誰にも分かりません。


なんだかすんごい話になってきました💦
検索して調べよう😓


人間の心と体はリンクしているので、スギライトを信じたことが、回復に繋がったのかもしれない。または、本当に治す効果があるのかもしれません。



やはり、病は気から。小さなことでくよくよしたり、イライラしやすい人は、スギライトを身につけることで気にならなくなり、心身ともに健康になれるかもしれません。


ネガティブエネルギーを
遮断し落ち着きを
取り戻したい人
原因不明の病がある人
スギライトは
試す価値があるかもしれません




(;´Д`)ハァハァ







調べると本当に面白いです☺

石ちゃんは奥がふかいですよね💖