スギライト様🌟😆



ものすごい

パワーの子です🔥💖






いろんな色が

混じっている素敵な子です


国際宝飾展でかなり

お安くゲットできました

☺✨

(本物のスギライトなのでこのお値段だとお買い得なのです)




とても

不思議なの子です♡


わたしが持ってると

どんどん

黒っぽくなりました😱

(スギライトの〘黒〙は最強の魔除けの力があるそうです)




浄化の場所に置くと

紫が強くなりました🎵



紫の部分は

ものすごい癒しと

やる気を与えてくれます



人によって効果が

違うのでしょうか・・?

(´゚д゚`)!🌟





スギライト♡


すごい子です😆🌟


よく見てみると紫色の中に

柔らかい温かみのあるカラーが

なんともいえず美しいです


また

スギライトのヒーリング効果は

抜群で世界の三大癒しの


ヒーリングストーン


とまで言われています。



効果としては

深くダメージを負った

トラウマの解消や、


ストレス解消作用に効果があり、

心身のマイナスな感情を

優しく癒すと言われている

パワーストーンです🎵💖



スギライトは数ある

パワーストーンの中でも


最高クラスの効果がある


とヒーラー達は言います。

(わたしもそう思います)








石って生きてますよね〰😆

皆様も石ちゃんの成長を

(お互いの成長ですな)

楽しんでくださいね☺✨