今朝目覚めたらぱぱが1言。。



夜中の2時

😰

怖いこと

あった

😭😫

怖かった




と。。💧







まず

今回のホテルの部屋。。


もちろんいました😅

(霊さん)


私が泊まるホテルは

ほぼ100%いると思ってるので

別に驚きはしないんだけど😅

(呼ばれちゃってる)


ホテルに入ったらまずは



塩の洗礼⚡



を致します

(四隅にハル塩をかけるだけ)


これだけでも

かなり落ち着きますよ☺




そしてわたしは

旅行のときは

必ず



モリオン🔥



です🔥


今回も

魔除けファミリー🔥


同行してもらいました☺✨

昼の部、夜の部必要だから
たーくさん必要なんです😅
(私の場合です。皆様はこんなたくさん用意しなくても大丈夫ですからね☺)


このセットとまんまるもう1個です🔥
ブラックスピネルは旅行前日に働いたので休みにしました




そんでぱぱが
怖かったこと😰


部屋の中に
空気清浄機がおいてあったのね
窓際の右の方にあったのだけど

その空気清浄機の裏のほうが
ものすごい気配があったので
念入りに塩をかけたんだけど

年配のやせ細った男性を感じました
(;´Д`)ハァハァ

この時点では、
ぱぱには言わなかったのです
無駄に怖がらせても何なので😅


とにかく!
モリオンを常に身につけてました


(1日目はなんとなく
空気清浄機の電源を切って寝たんです
2日目は疲れすぎてつけっぱで寝ちゃいました😅)

3万歩も歩いた私は
耳栓をして爆睡してました
(ぱぱのいびきうるさいので耳栓)




夜中の2時頃。。

急に空気清浄機が
MAX
動き出したそうです⚡



ぱぱも3万歩男なので
疲れ果てて無視をして
寝てたらしいんだけど


ゴォォォ〰



とMAXが止まらない😓
なぜ夜中の2時にMax?


そして
なんと1時間近く
MAXだったそうです
😱😱😱

さすがに怖くなり
電源を切ったそうな
😰😰😰

電源を切りに行ったときに
左半身寒気がしたそうです⚡


なかなか
強い霊さん
だったみたい

部屋の中に
ずっといるのかなぁ。。
もしモリオンなかったら
100%金縛りにあってただろうななんて思いました




ぱぱはしばらく
ビビって
眠れなかったそう(笑)




その霊さん
私には
近づけなかったらしく。。
( ̄ー ̄)ニヤリ



やっぱりうちの
モリオンすごいなと
思いました☺💖
(親バカ)






🍞🍞🍞🍞🍞





朝食でご飯食べたあと
パン10個食べて〰😆🌟





そろそろチェックアウトです
お土産を購入して新幹線🚄で帰ります😆🌟🎵