只今、

出張中〰😆🌟





昨日今日で

3万歩歩き🔥

(;´Д`)ハァハァ

(昨日は台風のような雨風😩⚡)


足が大変なことになってます😱

(無理ができないシニア)









今日はここに行ってきました

😆🌟


ものすんごい

良い出逢いばかりでした

😆💖




きてよかった!!!!!





神戸国際宝飾展✨
に行きました☺


すんごい人々だし
広いし
商品山のようだし〰


すごい
楽しかった😆
4.5時間は
ウロウロしてました🎵






ゲットしたもの🔥


8mmなんだけど
非常に性格のいいラピスラズリ🌸
3Aなんだけど5Aつけてもいいぐらい☺✨
シエルのラピスラズリは
とにかく優しい子ばかりです🩷




🌟🌟🌟


うちのぱぱの
ムーンストーンと同じ5A
もちろん6Aには負けちゃうけど
相当頑張ってる5Aです☺
うちのぱぱの5Aには勝ってる🔥
10ミリです🔥
男性にもいいね😆







🌟🌟🌟🌟🌟

安定のモルダバイト様💖
高級チームのケースの中で
待機してました☺✨
も〰パワーがえぐい!!😱😱🔥💖







🌟🌟🌟🌟🌟



ラブラドライト✨
たくさんあったけど、この子だけ
めっちゃアピールしてきました😆🌟
シラーがすんごいです🩷








🌟🌟🌟🌟🌟

ムーンストーンちゃん
ペンダントトップ🌟🔥










🌟🌟🌟🌟🌟


ついに!
スギライト様
に手を出してしまいました
(;´Д`)ハァハァ💖
数十万が当たり前の子です

高級専用ケースの1番上に
飾られていました😆🌟

私がスギライト見たいと言うと
店で1番上の人が奥からやってきました☺

なかなか出せと言う人いないみたい
高嶺の花🔥高級な子です😆🌟









🌟🌟🌟🌟🌟

きれいな
スーパーセブン見つけました😆🌟

この子は周りの子まで輝かせちゃう
すんごい子です🔥







🌟🌟🌟🌟🌟


これね
クリソコラなの
わたし、緑色大好きなので
つれてきちゃった😆🌟

すごい優しいし綺麗😆🌟






そして

ダイヤ💎5個も買っちゃった

😱😱😱😱😱⭐


殺人的に値切りました🔥

もうきっと

ブラックリストに載ったかも(笑)



これものすごい綺麗でした

(写真ヘタです)



0.25カラット

PTチェーン

定価43万

百貨店では特価で30万後半


だそーです😅

たけー


他のも相当きれいな子です💖

Dカラーエクセレントの子もいます


鑑定書とともに来週以降届くみたい〰







🌟🌟🌟


今日のお昼

大奮発🔥

(ランチじゃないと食べれないステーキ)





そして。。


夕飯です(笑)










楽しい1日でした


明日おうちに帰ります😆🎵💖







●シエルストーンでご購入されたかた

遅れて申し訳ありません✨

明日もどり次第マッハで送らせて頂きます🙇💕