そーいえば

母の日に息子ちゃんが

コレくれました😆💕💕💓

 

 

 

 

 

 

 

LINEでくれました🌟

カタログがきて選びます😆💕

これいーですよね😊✨

 

 カタログもカードで

QRコード読みとり選ぶんです😅




 

 

 

 

 

すごいねー

新しいねー

うれしー

😆🌟🔥

 


ちょうど前から

欲しかったのがあったので

それにしちゃいました😆🎵✨




 

 

 

ちなみに

私はひとみ(母親)に

これをあげましたよん🎵

 

 胡蝶蘭(*^^*)💖

 

 

 

 

🌟🌟🌟

 

 



 

 

そしてね

お知らせなんですが

5/16~18日は

出張です🌟😆

 

 

石ちゃんのお仕事なんだけど


ケアマネのお仕事は有休をとったという・・

ちょっとややこしいんだけど。。😅

 

 

ダイヤのネックレスや

ピアスをみてきます🔥

 

 

 

前回の

A子B子C子✨

みたいな

ものすんごいことの

出会いを期待しております🌟

 

 

わたしのA子です💕

元気です😊

 

 

 

 

 

 B子はもっとキラッキラでした😆🌟

C子もかっわいいデザインだったし😆🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので申し訳ないのですが

16.17日に

購入されたかたは

入金された方

(いつもならマッハで送りますが)


少しだけお時間を頂くことになります

ごめんなさいねm(__)m💓


帰り次第🔥

マッハで送りますからね〰😆🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟

 

 

石ちゃんの変化って

持っている方に合わせて

 

 

 

育っている

 

 

 

って感じがするんです😊

わたしは石ちゃんと一緒にいて

育ち、育てられているんだなって

なんか最近めっちゃ感じています(≧∇≦)💓

 

 

 

皆様のところに行った子たちも

育って変化をしていますよね?

すっごい素敵なことです💛(*'▽')

 

本当に世界でただ一つの

石ちゃんなんだなぁって

感動してしまいました🌟

 

 

 

 

前にね

友人同士で

全く同じのルチルを

購入された方がいました🎵


数か月後にそのルチルの

写真を見せていただいたんだけど・・

 (ちょい前のお話ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんなに

違ってくるんですね(≧∇≦)🌟


どっちも本当にきれいで可愛い!!

 

本当に素敵だなと

幸せな気持ちになりました💓

 

 

皆様から届く

お写真に本当に感謝です💕(≧∇≦)


メッセージの回転が速くて~~

(ありがたい)


全部紹介できないのが

本当にくやしいです~~

(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

週末いい報告ができればいいなぁ~~

(途中報告もできたらしますね(≧∇≦)💓)

 

 

 

 いつも本当にありがとうです

(*^^*)💖感謝😆