すっごい!

あるあるのメッセージきました😆🩷






その1🔥


びっくりしたこと
最初、サンストーンにだけ

よろしくねって言って

ブレスレット類を保管している

箱にサンストーンを入れたら、

先住のルチルちゃんがしろーくなって慌てました。



すっごいわかる!

私のルチルもスネたり不機嫌だと

しろーくなります(笑)

ムーンストーンもだ(笑)

そのかわり、、

私が元気ないと全力でキラッキラに

光ってくれます☺🩷




突然の新入りに

びっくりさせてしまったのだと思います。
慌てて紹介して、


ルチルちゃんが

いらなくなったわけじゃないよ

これからもよろしく


と伝えたらまたきれいに光ってくれました。
本当にちゃんと生きてるんだなと

感じた出来事でした。

霊感、ないと思うけど

時々なんかかんか感じるような気もして、

気のせいか?自分に都合よくあれこれ考えたり意味づけしてないか?

なんて思いながら、

でもちゃっかり自分に

いいように受け取っています。





大きな声じゃ言えないけど

少しはありますよ。。。💖


ほーんとルチルって猫ちゃんみたい😆

大好きな石ちゃんです😆🌟


カメラむけるとやたら光ります(笑)



 

 

 

 

その2🔥

 

ルチルのネックレスが

届いて以降…
急に気持ちが

落ち着きまくってます。



わかる〰😆

わたしも

ルチルネックレス🔥

しっぱなしです🩷

なんかもう身体の一部になってます

(笑)😆🩷






はるさんの石ちゃん達
一気に迎えて…
まぁ、人間ですから
たまにミスはしちゃうけど。
仕事もまぁ、

こんなもんだぁ~とやってますよ。

人間関係も特に問題なくやってますし。




私もミスしてます(;´Д`)ハァハァ🩷

ブルーサファイア

かなーり減ったけど。。

でも前みたいに落ちこまないし

次は間違えないぞ!と前向きです

😆🩷

ブルーサファイアちゃん




はるさんの石ちゃんが、

いつも応援してくれてると思ってます。





はるちゃんも応援してますよー😆🩷



 

 

 

 

 

 

その3🔥


私、色んな石ちゃんをお迎えしました。

 そして石ちゃん、変化して来てる子がっ❗

 一番変化したのが、

スーパーセブンちゃん🤭 


最近、紫色が濃くなって

他の石ちゃんにも移ってる様な? 


ルチルちゃんも、

何となく色濃くなって来た感じします。


 サンストーンちゃん、

2個キラキラ✨な子がいるし、 

みんなそれぞれ、頑張ってくれてるんだぁ~

と嬉しく思ってます。




スーパーセブンちゃん

すごすぎですね〰😆🩷

自分だけでなく

周りもそだてちゃってる〰😆





 後、テラヘルツちゃん

 今はもう、家にいる時はずっとつけてます。

 肩首凝りに

かなり効果あります。 

スカーフに挟み巻いてますが、

無印良品から出てるスカーフは

丁度首の後ろ側にアイスクーラー

入れられる様になっていて、


そこに テラヘルツブレスレット

入れたら良いなぁ~と。 

ブレスレットとアイスクーラー入れたら夏場冷たくて良いかな? 

ついでに首元の日焼けよけにもなるかと。 





ただただ素晴らしい!!

テラヘルツかなり出したけど。。

すぐなくなっちゃう(;´Д`)ハァハァ

また探してきますね☺✨





ラピスラズリのネックレス ほしかったです〰️

またゲットしてきます〰



 夏にピッタリなカラーのネックレスないかしら。 


確かに〰わたしもほしい!!

さがしてくる!!



はるさんの石ちゃんを迎えて、

ホント気持ちが落ち着いて

仕事もミス減って来たし、

毎日穏やかに過ごせてますよ~~ 


ありがとう🫰


 



こちらこそありがとう

😆🩷







ハズキルーペ

きましたよーー!!

すっごいよくみえる!!

😆🩷


私は1.6倍購入です🔥