昨日は老衰で寝たきりの
ばーちゃんちに訪問しました☺
 
現在寝たきりになってしまい。。

私のことも
もうわからなくて。。😢
 
 

ずっとずっと仲良しだった
ばーちゃん😢🩷
 


手を握り挨拶をしました

 
 
そして隣の部屋に行って
お子さんと書類いろいろやりました

 
その隣の部屋からは
ばーちゃんの姿が見えました
 
ばーちゃんを見てると。。


左手を
上の方に
あげてきて。。
 


もう寝たきりで
動くのも難しいのに

左手をまっすぐ
天井のほうに伸ばして・・
 
 
 
 
 
お。。
おとうさん。。
 
 

 
と言ったのです
😱😱😱
 
 
 


 
おとうさんは
ばーちゃんのご主人です
 
ご主人は
3年前に亡くなっています
 
 
 
 



 
手をあげて。。

手をあげて。。
 
一生懸命あげていました
😢💕


 
何かわからないけど
ずっと声を出していて
 
 
 


 
私は必ず訪問時には
モリオンブレスレット
モリオン丸玉
持っていってるので
何も感じなかったんだけど。。
 
 私のまん丸2号ともーちゃん
 
 
このときは意識して
天井あたりを
見てしまいました😅
 
 
 



あ〰!!
おとうさんがいる~!!
 
 
 


 
●●さん!!
 
 
 

 
つい声を
出してしまいました
😅😅😅
その瞬間消えちゃって。。。
 
 


 
ばーちゃんも
 
 
 
ああ・・
消えちゃった・・
 
 



と同時に言ってたから
同じお父さんを見てたんだね
😅😅😅
 



私が声をかけたから
消えちゃったのかなぁ。。
申し訳ない・・・
😔😔😔
 
 
 
 
 
 
お迎えに
来たのかな。。。
 
 
 
寂しいなぁ・・・
😢
 
 
 

そんなことを
考えて寂しい中・・

定年退職の話をして
もっと寂しくなって。。
😭😭😭
 


わたしが辞める前に
おとうさんがお迎え来ちゃうかなぁ
😢

どっちも寂しいなぁ。。
 

 
そんなことを考えながら
家に戻りました。。😢
 
 


今ね、
毎日毎日なんだかとっても寂しいです
待ちに待った定年退職だけど
みんな泣いて悲しんでくれて。。
ほんとさみしい・・
そしてありがたい😭🩷


 
嬉しいです。。
感謝しなきゃね😢🌸
 
 
 
 
 
 
家に帰り~~
壮絶に石たちに慰められています
⚡🔥
 
 
 
 
帰ったらすぐに
アクアマリンです

 
 
 
寝るときは
ムーンストーンとラリマーちゃん



 
 
 
 
 
そしてルチルとラピスラズリ、ラブラドライトのネックレスがとっても綺麗💗
ムーンストーンのペンダントも出したのですがブログで説明する前に嫁いでしまいました💕
ありがとうございます💓


ムーンストーンは6Aでしっかり光ってくれていて🌟
そして上手に作られているなぁって感心したんです
すごく大きく見えるように作られているの
しかも光っているところが大きいし
 
そんなすごいムーンストーンちゃん💗
かなりお安く出すことができました✨
 
早々になくなりましたが・・・
また探してきますね
 
 
ルチル
ラピスラズリ
ラブラドライト
 
まだ少しあります
せっせと楽しんで作ってます
幸せだぁ~~~
 
感謝(≧∇≦)🌟








 
でもハズキルーペがまだ来ない~~~
穴が見えない~~~(笑)
 
 
 
いつも私を慰めてくれます💖


神棚??(笑)
もう誰も彼女には勝てないわ
😆🩷🩷🩷