昨日は踊りに行って

夕飯にインドカレー屋に行きました



年なのに激しく踊る

足が痛い、腰痛、頭痛

(軽い脱水




インドカレー屋

お腹痛くなる



そして体調がいまいちだと

なぜか

霊力がMax

になります😣


サンタマリアが。。




待ってる人のところに行きたいからもうだして



と。。

😭🩷





そんなに急いで

嫁がなくてもいいのよ

って伝えたわ😢



仕方ないね。。😢💖



お昼ごろ

こっそりこっそり。。

だしました。。





そして





すぐにいなくなりました〰

😢🩷




呼ぶ力もすごい

サンタマリア🔥⚡



手放すのがおすぃ〰

(;´Д`)ハァハァ🩷








そして🎵

今日のお昼ご飯です🩷🎵

(お腹は治りました)



ここね

夜は1万超えの

たっかい店なんだけど💰


ランチは1000円からあるの〰😆🩷

1200円カルビセット



GWほぼどこにもいかないので
特別にタンをたのんじゃた😆🩷




美味しかったです😆🎵



🌟🌟🌟




紹介したいメッセージがたくさん💦


メッセージが多くて嬉しい悲鳴です😆

でも全部にお返事ができてません

m(__)m


ホットメール、チャット、要望欄、問い合わせ、レビューなど毎日たくさんじゃんじゃんきます

めちゃくちゃ感謝ですが。。


お返事が間に合わない😫⚡

本当にごめんなさいm(__)m




でも!

レビューだけは!🔥

絶対にお返事します!!🔥

待っててね☺🩷



🌟🌟🌟




取締役社長!!
なんとレディー💖ですって!
😆🩷

目力がいい(;´Д`)ハァハァ💖




🌟🌟🌟


なんと!
次期社長を狙ってる
新入社員がきました!🌟🔥



🌟🌟🌟

綺麗ですね〰😆🩷
癒やされます☺✨



🌟🌟🌟

シラー💦
めっちゃ増えてない?💖


🌟🌟🌟

みんな楽しそうですね☺🩷




🌟🌟🌟


わかる〰!
ルチルがいると本当になぜか
無駄遣いをしなくなりました
😆🔥



🌟🌟🌟


優しい娘様、
そしてめっちゃ大変な
お仕事されています🌟
本当にお疲れ様です

無理はしないでね☺🩷
休めるときには休んでね




🌟🌟🌟



セブンちゃん
本当に綺麗だったもんね
😆🌟アレはすごい!

サンタマリア。。
今日こっそりだしました
ゲットできたかなぁ。。
まだあるので🔥
次回のこっそりに
ご期待ください🔥
m(__)m  

しかし🔥
まん丸😆すげーな〰


🌟🌟🌟




今日の石ちゃんです💖

ルチル10A🩷

焼肉屋に連れて行っちゃった(笑)











🌟🌟🌟