これもまだ石ちゃんを

持っていないときのお話です😅




 

私は山も海も大好き💓

 


ある山まで

行ったときのお話です🚙

 

 

 

行ったはいいんだけど。。

 

ものすんごいものすごい

霊だらけの山ちゃんでした💦

(;´Д`)ハァハァ


ほんとあれにはびっくりした

(;´Д`)ハァハァ


 

登山をするわけではなく

景色を楽しみながら

近くの観光地に行くだけなんだけど



そりゃもぉすんごい

気配だらけで

(;´Д`)ハァハァ

体中触られ

引っ張られ💦

 

でもせっかくの旅行

だったので楽しみました⚡

(ほんとムカつく)

 

 

ここで

写真

撮ったわけですよ⚡

 

(わたしの写る写真って〈霊〉さんがかなりの確率で写ってしまうので。。

なるべく写真は避けてたし、撮ってもすぐ消すことが多いんです~)

 

 


たっくさん

写ってました

(笑)



あまりぱぱに説明しても

怖がらせるだけなので・・


言わなかったんだけど。。

 

ぱぱが私を撮った写真に

骸骨

たーくさん写っていた

写真がありました⚡

(バックに山と湖?みたいのがありました。湖にガイコツがたくさんいましたよん)

 



 

私はそんなの

しょっちゅうだから

あまり

驚かなかったけど😅


霊感のないぱぱにとっては

衝撃的だったらしく。。


アブラ汗かきながら

消していました(笑)

 


 

この山は

よく覚えているけど

すっごい具合悪くなったなぁ~😩


両足をつかまれちゃって歩きづらいし、

頭も肩もめちゃ重いし〰

気持ち悪くなるから

美味しいものなんも

食べられなかったし・・


山はとっても綺麗で

観光地もとっても素敵だったのに~

(ほんと霊感ムカつく〰💢)

 

ちょっと辛い旅行になりました


 

帰りに塩だらけになって。。

(この頃の私のお祓い)


車に乗ってからしばらくすると

元気になったけど。。

 

たしか、

私の誕生日旅行だったんだけど

ぱぱはめちゃくちゃ

恐ろしい旅行

だったそうです(笑)

 


確かに怖いよね

ごめんなさい〰

😅😅😅

 

 


 

今は石ちゃんたちのおかげで

どこに旅行行っても快適です🩷

やっぱり気配は感じるけど

前の私とは雲泥の差です☺

 

モリオン

ラピスラズリ

ブラックスピネル

魔除けしまくってくれています(*^-^*)💓


寝る前なのでムーンストーンとラリマーつけてます☺

【黒いダイヤ】と呼ばれてる
ブラックスピネルちゃん🌟
キラッキラ🌟すんごい〰😆🌟🔥






ルチル翡翠水晶

なかなかの魔除け力あります🎵

 

あと旅行の時は

アクアマリンがたくさん護ってくれるそうです

私も連れて行ってます

(旅行は石で大荷物さー(笑))

 

 

 

石を持つだけで。。

こんなにも快適に動けるなんて。。

本当に感謝😊💓

 

 


🌟🌟🌟

 

そして

ワンポイントレッスン😆🎵


お風呂に入ったときは

 

足を念入りに

石鹼でゴシゴシ洗ってね

1日の厄が

落ちるそうですよ🎵

 

それと足がきれいだと

蚊が寄り付かないそうです

(私はこっちの方が大事)

 

 

 

 

明日は連休最後ですね

ずっーと仕事をしていたので


明日は買い物にでも行こうかな☺

 

皆様も有意義に

過ごせますように(*^^*)🩷