今日のお供🩷

 

男前セットとサンストーンバングル🩷
バングルはつけるときととる時が
ドキドキします(;´Д`)ハァハァ
(手の甲がおデブなため)

 
色合いもいい感じね😆🩷
 
 
 
 
✨✨✨
 
 
 
昨日の愚痴ね😣
 
私の利用者様だったんだけど

去年入院した後、
そのまま入居しているんですよ・・
 
入居しているってことは
現在は施設の中の
担当ケアマネがいるんですよ・・
 

もう私が担当ではないのですが。。
😩😩😩


 
もう半年以上もたっているんですが。。
😫😫😫
 
 


 
その奥様から
週2-3回は
鬼電があります🔥😓
 
 




お父さんがベットから落ちたらしい
お父さんを要介護3にしてほしい
おとうさんがあまり食事をとらないらしい
どうしたらいい?
 
施設の●●さんが電話しろというんだけどどうしたらいい?
施設の担当の人に話があるんだけど
(今のケアマネのこと)
はるさん連絡してくれる?

お父さんがあまりリハビリをしないんだけどどうしたらいい?
お父さんを施設で死なせたくないの。
でも在宅も無理。
どうしたらいいの?
 
 
もぉありえない鬼電がきます
そして毎回話が長いです😓💦


今の担当は
私ではないことは
300回ぐらい
説明しています⚡


施設の中で何が起こっているが
私は把握していないんだけど
 

わからないというと
恐ろしいほど怒られます・・
😣😣⚡



 
なんでわからないの??💢
それでもケアマネなの??💢💢
わからないなら努力しなさいよ
 
 


まぁよく言えば
頼られているんだよね。。
すっごい迷惑だけど・・
(;´Д`)ハァハァ
 
 

これが
ものすごい忙しいときに
ガンガンこられるとほんと疲れます💦
(ちなみにこの奥さんは要支援で私の担当です(*´Д`)ハァハァすっごい元気です)
 
 
そしてお電話は
夜でも日曜でも
お構いなしに連絡がきます・・
 
 
担当じゃないのにこの恐怖・・
〈笑)
引き継ぐケアマネが可哀想で・・・
 
(*´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
🌟🌟🌟
 
 
 昨日ね
デパートで石ちゃん売ってたけど
同じレベルの本翡翠が
46000円だった😆🩷
勝った!😆🩷




先日
お骨3名いるお宅に訪問しました。。
モリオン4つとラピスラズリ🔥
護ってもらいました。。


涙、涙の訪問でした😢

モリオン🩷ありがとう