私といて


ぱぱが

怖い〰と

思ったことを


聞きましたが・・

 

まぁ出てくる出てくる・・〈笑〉


毎日ブログ

書いても書ききれないです(;'∀')

 

 

なのでちょこちょこ書いていきますね💓

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

石ちゃんたちに

出会っていないとき


私は苦手な場所が

たくさんありました・・・

😩😩😩

 

 

わたしにとっての

霊スポットが

あちこちにありました

😔😔😔


 

ぱぱには

知り合ったときから

霊感については

カミングアウトしてました

 


急に

具合悪くなったり、

その場から

逃げたりするからね


かなり怪しい話をしてました

😅😅😅

 

 

 

前の家の近所に

学校がありました



その学校は

もうすんごい学校で。。

🥵🥵🥵



 


全然なんでもない

学校がほとんどです


でも

その学校は🥵




もぉ~~

すんごい〰

えぐい〰

霊だらけの

学校だったのです

🥵🥵🥵

 




 

とにかく

その学校の

4Fの教室の窓から

丸焦げの女の子

が見えました😣



 

真っ黒に焦げているの

😣😣😣


戦争のイメージが

頭のなかに浮かびます😢


あの場所で丸焦げになって

亡くなったんだなって

😢😢😢

 

 


 

 

また

4Fに

女の子がいるよ

😔😔😔


丸焦げだわ

こっち見てるなぁ・・


こっち

来ないといいんだけど

😰




 

今日は

4Fの

丸焦げの女の子

ぱぱをみているよ

😅


霊は優しい人に憑くからね

可哀想とか思っちゃだめだよ

 



(いま改めて思うけどなんで4Fだったんだろう。。)

 

 



この学校自体

なんだか歪んでてね

😰😰😰

周りが蜃気楼みたいに見えました

 

耳鳴りが必ずして・・

本当に怖い場所でした


その女の子以外も

たくさんの霊の

気配や塊が見えてました


現在は取り壊して

違う建物が建っているけど。。




怪しさはあるけど

前よりはマシなんです



あまり感じない☺🌟




てゆーか

石ちゃんたちを

持ってから

大丈夫になりました

😆🌟



今もきっと

いるかもしれなよね

😔😔😔



 

 

そんで

ぱぱさんは

その学校のそばを通るのが

めっちゃ

恐ろしかったそうです

😅😅

 




 

それと

ぱぱは出張が多く

電車にも毎日乗っていて

人混みでお仕事してて


時々肩が

重くなったり

していたそうです⚡

 

 

その肩の重いときに

必ず私が。。


 

 

 

また憑いてるよー

肩からぶら下がっている

😳😳😳

 

 


 

とか言ってたそうです😅

確かに言ったような気がします

〈笑〉

 

 

 

 

とっても

おっかなかったそうです

(笑)




確かに怖いね

ごめんなさい😅





もー

ネタありすぎて大変です

ほんとどれも怖いわ(笑)



またご紹介します🔥



🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 昔のことを思い出すと


毎日変なのが

出てくるし臭うし

めまいするし下痢するし

あちこち痛いし重いし

意味なくイライラするし😵‍💫



今はほとんどない🌟🔥


改めて

石ちゃんたちに感謝です☺💖



帰ってから

こんなしてるの

5本(笑)

おうちだからね😁



相棒の魔除け→

モリオン


ストレス緩和、やる気、ぶれない自分軸→

ブラックスピネル


癒し癒し癒し、愛情→

サンタマリアアクアマリン


誠実、成功、集中力、直感力

ブルーサファイア





欲張りですぅー😆🩷