ぱぱが突然
 
 
 
ブログを
書こうかな。。。 
 
 
 
と。。いいだしました
(;^_^A
 
 

どうしたんだ
(;´Д`)ハァハァ




 
仕方がないので
アメブロについて説明して、、

なんだかやり始めましたが。。
最初のIDが
なかなか決まらないようです
😅


 
 
そして
IDが全然きまらず
7時間が過ぎています
(笑)
だめだこりゃ
 
 

何を書きたいの?




と聞いたところ
 
 


おっかなかったこと!


 

 
だそうです(;'∀')
 
 
 


 
確かに。。。
ぱぱには
いろんな意味で
多大に迷惑をかけています
(;'∀')
 
 
 
ぱぱのブログは
あと5.6年かかりそうなので
(笑)


怖かった話を聞きました☺
 
 



その1です🌟
 
 
 
 
10年前ぐらいかなぁ。。
(石ちゃんがまだいないので大変なことが毎日起こってました)
 


 
ぱぱの運転で
夜23時ぐらいに
高速に乗ってました🚘


 

そのとき小雨も降っていて。。
いや~な
予感はしていたんでしょうね~


 
そして


 
ちょっとした
田舎道になりました💦


 
この時にね。。
ものすんごい霊気を感じたわたし。。
(うるおぼえです)
 
 

その時に
(私はもう忘れてしまっているんだけど(笑))
 
 
 
霊が3桁はいるから。。
 
運転に集中して

気を付けて運転して

下手すると
事故るかもしれない
 
これから先は
会話をしてはダメ
 
前だけを見て運転して

スピードを出さないで
 
 
相当数の霊が車に
へばりついているけど
 
絶対気にしないで

無視をして
 
 
 
 
 
 
こんなことを言って
黙り込んだそうです


こりゃこわいね(笑)

 
 
それから小一時間
ぱぱは死ぬ思いで
運転をしてたそうな
(笑)



とにかく怖かったと
 
霊感なかったけど
寒気が止まらなくて
運転もものすごく
怖くて超ビビったそうです
 
 
 
現地についたあと私が塩を
あちこちにかけまくってて
それも怖かったそうです(笑)
(うるおぼえ)
 
 
 
 
 
あの頃は
あちこちに霊がいて
毎日のように
 
憑かれては祓い
憑かれては祓い
繰り返してました
(塩をかけるだけですが)
いつも具合悪かった😭


今は
モリオン🩷
ブラックスピネル🩷
ラピスラズリ🩷
最強魔除け担当ちゃんたちが
護ってくれるので。。😆🌟

いるんだろうけど
無視できてます☺🩷
石ちゃんには感謝です☺💖



 
 
そんなことも
あったかねって感じです😁
 
 
 
 
 
霊がいてもいなくても
運転は気をつけましょうね
☺💓
 
 
 
🌟🌟🌟
 
 


ルチル6Aネックレス😆
あっという間に全部嫁ぎました
また仕入れで時間かけて作ります💓




お値段では
ぱぱともめましたが・・
 
石ちゃんに関しては私の方が強いので🔥
手間賃はほぼ頂かない形にしました😊💓
作ってるときとっても楽しかったし
幸せでした♥🔥
パワーもたっぷりんこです😆🩷

 
 
 
 
 
🌟🌟🌟


◆ギベオンブレスレット
🌟🔥

宇宙の彼方からやってきた

ギベオンはとても強力なパワーを持っています🔥

古代の人々もそれを感じていたのか、ギベオン隕石は、古くから「聖なる石」として崇められてきました。


日本でもこの宇宙からやってきた隕石を

「ご神体」として祭っている神社が

幾つかあるんですよ☺


神事や祭事に使われるほど石のパワーが強いということが分かりますね

そんなギベオン隕石には

さまざまなな意味や効果があります

 

ギベオン隕石は自己を確立し

強化するエネルギーを持つと言われています。

ギベオンは宇宙からやってきた隕石
不思議なことに大地と深く繋がるための

「グラウディング(グラウンディング)」

の力に長けているんですね


そのため身体と精神のバランスを調律し

深い部分まで意識を掘り下げることで

自己を確立することが出来ると言われているのです

自分と深く向きあうことで自己意識が強化され、強い意志と忍耐力を手に入れることができるわけです


っかりと問題を見極め道を切り開くサポートをしてくれます


ものすごいパワーです🔥
ドクンドクンします😆🩷



 

 

 

 🌟🌟🌟

 

 

◆アンモライト(コーライト)ペンダント 

招き猫ちゃん

 アンモナイトが生きていたのは、恐竜たちが生きていた白亜紀と呼ばれる時代でした。

つまりアンモナイトは、原始の力強い太陽のパワーを知っている存在と言えるわけです。

アンモライトは、個人が持っている性質や可能性を広げ、発揮させてくれるとも言われています。

 

「持ち主に幸せを運んでくる」
「幸運を強力に呼び込んでくれる」

  • 「災厄を跳ね除ける」
  • 「強力なエネルギー」
  • 「最強の幸運」

 

 カラフルできれいなのですが

すんごいパワーですね

隕石🔥すごいなぁ