訪問したばーちゃんがくれました

 

ハサミ持って

(*´Д`)ハァハァ言いながら

腰まげて切ってくれました💓

 

すずらん🥀

 

すずらんって

すごい良い匂いするんですね~~


 

 



 

 

 

 

 

 

お花は大好きなんだけど。。


とにかくすぐ枯れてしますので・・

ショボーンショボーンショボーン

短い時間だろうけど可愛がります

 

クリスタルチューナー

鳴らしまくります!!(笑)

 

 



🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

なんかね・・

体重が1.5キロも増えていたんですよ・・



なんでだろう、😭😭😭

 


絶対そんなには食べていないのに、

 

 

1日

食べたものを紙に書いてみました

😢😢😢

 

 



 

7時 

朝ご飯


アンパン

カレーパン

リンツチョコ1個

 

10時

おやつ


ちいさい煎餅4つ

もらったチョコ2つ

キャラメル1つ

 


12時お弁当

ご飯大盛

卵焼き

ちくわとシイタケ炒めたもの

冷食の唐揚げ3つ

ブロッコリー3つ

コンスープ(インスタント)

 

 

15時

おやつ


柿の種(梅味1袋)

もらったフィナンシェ

もらったクッキー2枚

 

 

17時おやつ

もらったおせんべい3つ

もらった20円ぐらいの

チョコレート2つ

 

 

19時 

夕飯


ご飯大盛

サラダ(トマトときゅうりとブロこり)

サバの味噌煮

シュウマイ8こ(冷凍)

 

食後のデザート

アイス1つ(パナップ)

リンツ2つ

ポテトチップ半袋(ワサビ味)

食べられたけど我慢した

 

 

 

 

・・・

 

 

 

書くとなんだか

たくさん食べているようだけど


今は小腹が空いてます


でも夜だから我慢です

(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

昔は何食べても

全然太らなかったのになぁ。。

 

 

ひもじい・・・

 

 

 

 😩😩😩

 

 

🌟🌟🌟

 

 

 



さすがもモルダ様

あっという間に嫁入りです

私も仕入れの店もがんばりました🔥

 

実は前回より同じものが

+6000えん値上がりしていたの(;'∀')


だからこれ以上の高騰だと

仕入れも難しいかなぁ。。

 

 

 

値切りに成功したら

また仕入れてきますね💙

 

 

 

大人気のギベオンのブレスレットもだしました

ピンクゴールドは女性に人気だそうです

ものすんごいパワーでドキドキしています


15センチですがサイズはご相談くださいね

(*^^*)🩷

(先着順にさせて頂きますm(__)m)