ルチルホメられると
とにかく嬉しい😆🩷





✨✨✨✨✨




わかる〰😆🩷
わたしも毎日ジロジロニヤニヤ迷ってます🩷







✨✨✨✨✨


インカローズですね🩷
めっちゃ綺麗✨😆
護られてますね〰大活躍のようです
(女性の味方の石ちゃんです)

うちの取締役も相変わらず表情最高です😆(笑)


取締役のうなじが。。😆
すんごい可愛い😆🩷
黒の模様がもうたまりません
(;´Д`)ハァハァ🩷🩷🩷🩷🩷






✨✨✨✨✨






注 お店の写真ではありません
素敵なお家〰😆🩷






✨✨✨✨✨



ルチル6Aちゃん🩷
ますます進化してますね〰
大切にしてくれてありがとう😆💖





この子は3代目のアクアマリン5Aでは?
すごい楽しい子たちで(笑)
よく覚えてます

わたしも一緒に笑いながら
ブレスレットにしてました☺🩷
(限りなく怪しいアタクシ)

塩をマケてあげなよーとか
早く送ってーとか
わたしあっちのほうが
綺麗に見えるよとか

とにかくキャッキャッと
おしゃべりで☺🎵

そしてね

お疲れ様、疲れてない?
少し休んだら?
頑張ってくれてありがとう

こんな優しい言葉もたくさんくれました
(*^^*)🩷
アクアマリン5A
ほかのアクアマリンちゃんも
ぜーんぶ大好きです😆🩷








✨✨✨✨✨


おー!
キャッツアイとサンタマリア😆🩷
サンタマリアのホクロちゃん🩷
ヘマタイトが
なんとも言えずイイですね~😆🔥

すっごいパワーだわ!!😆🔥
すげー進化してるぅ〰(;´Д`)ハァハァ🩷






ムーンストーンの
7ミリちゃんと8ミリちゃん🩷
8ミリちゃんを最近送りましたが
この子は電気?💡とゆーぐらい
キラッキラ🌟でビビるぐらいでした

超喜んでて本当に可愛かった😆🩷
(この方の手相がとっても優しい人で。。産みの母ますます満足☺)






✨✨✨✨✨



ぱぱが買ってきてくれた
レターパックプラス40枚🔥
(;´Д`)ハァハァ

本当に助かる〰
土日、郵便局休みだし
平日バイクで買うの大変で😓重いし
感謝してます😊✨












✨✨✨✨


ちょっとまだなのー?
はやく会いたいよー

とやや怒ってるリビアングラスちゃん


ごめんなさい😅💦
近々だします💦
すげーパワーで
わたしの部屋の中
浄化しまくってますわ🔥









わたしもはやくだしてよー

と😅
スーパーセブンのバングルちゃん
この子たちは5Aです😅


全員16センチで😓

お直しの時間がなくて。。
(;´Д`)ハァハァ

いっそ16センチ限定で出そうかとも😓

スーパーセブンちゃんごめんよー💦







ケアマネのお仕事がいっそがしくてねー
困りものです(;´Д`)ハァハァ
(いいわけ)




今日も皆様お疲れ様でした☺✨