ちょっとした発表です✨
 
 
 
 
わたし今年で
60歳
になるので😆
 
 
定年退職🌟
 
をすることになりました
☺🎵
 
 
 
 
 
介護業界にはいり
早25年・・
365日24時間休まることはなく
 
とにかく忙しくて
仕事を押し付けられるは丸投げされるわ。。
 
仕事ばっかりで
子どもたちにも
たくさん迷惑をかけました😢
 
 
ひどい母親でした・・
 
 
たくさんの利用者と
その家族には
感謝をされたけどね。。
 
 
 
つらいことも
たくさんたくさん
ありました😭😭😭
 
 
怖いこともたくさんありました・・
 
 
 
楽しいこともあったけど
ほんの少しなんだよねー

皆さんもそうだよね、きっと。
生きるのに必死だったような気がする

 
 
 
 
本当に頑張りました🔥
 
 
 
 
もちろん
まだまだ
働ける年齢
ではありますが。。
 
 
 
 
私の中では
 
60で
終わりにする
 
て10年前から
決めていたことなのです☺
 
 
 
急な話ではないんですよー
 
 
 
 
職場の上司にも
前からずっと言っていて
 
退職願を出したのは1年前でした・・
(早めに言わないと辞めれない😢業界)
 
 
 
 
有休を考えると
8月ぐらいから
家にいれるのかなぁ。。☺
 
 
 
そしたらきっと
皆様のメッセージに
すぐ反応できるかなって。。
 
おっそい返事はなくなるのかなと・
 
 
ブログも
コメント欄をあけて
 
いろんな人と楽しく
お話できたらいいな
なんて考えとります☺✨
 
 
 
 
そして
そして!😆
 
 
コロナも無事に少なくなって
旅行も自由にできるようになりました🎵
 
 
 
いよいよオフ会的な🔥
ランチ会ができるのかなって
一人で勝手に
わくわくしています😆🩷
 
 
 
でも
考えることがいっぱいで💦
 
何をどうしていいのか
わからないんだけどね😅
 
 
 
 
 
 
どうやって
場所を決めればいいのか。。
 
皆様と連絡をどうやってするのか
 
何人であつまるのか
 
果たして集まるのか
 
たくさんだったらどうしようとか
 
0人だったらただの旅行になるなとか
 
石ちゃんを買ってくれた人と
石自慢もいいなって
メンテナンスもできたらなって
 
すんごい石ちゃんも持っていって自慢をしたり
みんなでジロジロニヤニヤしたり
 
バカ話をたくさんしたいです💓(≧∇≦)
 
 
ない頭で色々考えています😩😵‍💫😫
 
 
 
 
 
 
日帰りで関東あたりの開催もおもろいし
 
大好きな北海道や沖縄もよいなぁ~~
 
それとも行ったことのない
東北や四国や九州なのか(≧∇≦)
 
ワクワクが止まりません(≧∇≦)💓
 
 
考えるだけで楽しいです😆🩷
 
 
 
 
 
 
 
今回は
コメント欄を開けるので
 
もし💡
 
良い案があったら教えてくださいませ~
(*^^*)🩷