最近の取締役です(笑)
ほんと可愛い!!😆😆🩷
 
怒ってる?(笑)
 

 
 
 




🌸🌸🌸🌸🌸

この方は石の上級者様です
私たちのルチルを購入してくださり
たくさんお褒めの言葉が!!!
(後日紹介します!!)
 
なんとモルダバイト様とうちのルチルちゃんの2ショットです(≧∇≦)💓
 
最近のモルダ様は・・
数百万はするのよ・・・(*´Д`)ハァハァ

 
 

 
 
 
うちのルチル負けてないってゆってくれた!!!
 
ああぁぁ~~モルダ様~~~💓

 
 
 
 
 
 




🌸🌸🌸🌸🌸


 
ギベオンのままからさっそく写メが!!
 
力が・・
パワーがヤバいですね~~🔥😆
 

見たときに
びくついてしまいました~~⚡
ままを護るって決意がすごすぎ🔥
 

 
 
 







🌸🌸🌸🌸🌸


 
美しいモリオン・・
 
てか💦
ハル塩が・・
こんな美しい場所に
なんか申し訳ない~

 
 
 
 
 
 
 
 
 


🌸🌸🌸🌸🌸


ラリマーアクアをゲットできたと💓
こーんな可愛いメッセージがきました(≧∇≦)
 
うれしいです~~~(≧∇≦)
 

 
 
ラリマーアクア
あともう少しあります
4/11の夜に出しますね💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 🌸🌸🌸🌸🌸

 
 
この方の石ちゃんから
メッセージが飛んできました☺
 
<ままはものすごく頑張っているんだ!絶対護るから!!>
 
って🌟
みんな頑張ってね!
 
そして肝臓の石は悪さしないでね⚡
てか消えなさい~~🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
そしてギベオンの招き猫ちゃん💓
超可愛くてそして
パワーがものすごいペンダントです🔥
 
猫ちゃんはもともと
霊感が強い子が多いんです
可愛いしギベオンパワーもすごいし😆

猫好き様にはたまらないデザインです
(≧∇≦)💓
 
 
 
 
 
招き猫ギベオン🔥🔥🔥
 
ブラックとシルバーあります~
ふたりとも
ままをまっていますよ😊