いよいよ出そうかなと。。


ぱぱもすんごい

頑張ってお手伝いしてくれた

淡水パールネックレス🌟


何本も

やり直して

やり直して。。


不合格が何本もでて


1本2時間かけて

大切に大切に

作りました☺🩷






その後、毎日つけては外し

(テストね)

ぶん投げたり

引っ張ったり

やや乱暴に扱い(笑)





無事に合格です🔥🔥🔥



 

 



 45センチだよー
ややバロック🩷

 

淡水パールちゃんです

 

ひと粒ひと粒が可愛いし綺麗✨

淡水パールもすごい効果あるんです〰

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

淡水パール

本真珠の違いとは💡🔥



 

淡水パールは淡水の川や湖で産出される天然の真珠です。

本真珠は海中に生息する貝が作り出す宝石です。

 

 

淡水パールは主に中国や日本などの淡水域で採取され

本真珠は主に日本やオーストラリアなどの海域で採取されます

 

淡水パールは形状やサイズにバリエーションがあり

丸いものからバロック(不規則な形状)までさまざまな形が存在します。

本真珠は比較的均一な形状となります。

 

淡水パールは一つの貝から多数のパールが収穫されることがあり

そのため価格が比較的手頃であることが特徴です。

本真珠は一つの貝から一つの真珠が収穫されることが多く

希少性から高価な宝石となります。

 

 

淡水パールはやわらかな輝きを持ち自然な美しさが特徴です。

本真珠は高い光沢と輝きを持ち、洗練された美しさがあります。

 

 

淡水パールはカジュアルな装いにも合わせやすくデイリーに使用することができます。

本真珠はエレガントな装いや特別な場にふさわしいアクセサリーとして人気があります。

 



もっちろん大特価😆🔥

力作だけど

ほぼ材料費のみ(笑)










予告🩷

仕入先のお店の

ポインツがたまりましたよ〰😆


メッセージで多かったのが





ラリマーほしいけど

高すぎてお迎えできない😭






でした😢


なので!

次のポインツでのゲットは

ラリマー!と決めてました


キャッツアイアクアマリン4Aと

5Aのアクアマリンがあるので

こんなの作ってみましたよん😆🩷


ラリマーは4Aです

4Aでもたっかいので

全部はむりだったけど

1部ポインツでゲット😆🔥

(6Aはとてもとても無理でした💦)






きゃわいい!!
優しい!!😆
癒やされる!!
いい!!!!
(自己満足爆発🔥)







明日か明後日こっそり出す予定です

本来であれば

材料費ろくまんぐらいですが

にまんちょいぐらいと考えてます😆🔥