用事がいろいろあり。。

クタクタにくたびれて
やっとやっと家に帰ろうと。。

🅿においた
車のところまで行きました
(⁠@⁠_⁠@⁠)






そしたらね。。



後ろの座席に
誰か乗っていて。。
😓😓😓😓😓
(霊さんです)


それも
3人の頭が見えます
😩😩😩
(頭の中で乗ってるのがわかるんです💦)




疲れすぎると
霊感がパワーアップするんですよ。。
😵‍💫😵‍💫😵‍💫
やーね〰





そして
車を

開けて

乗りました。。






わたしは
外出時は魔除け系の
石ちゃんだらけなので
お三人さんは



༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽💦


こんな顔して
いなくなりました(笑)




(;・∀・)









最近ぱぱが
夜に車乗ると



3人ぐらい
後ろの席にいるぞ〰!


とか


まわりに
たくさんいるぞ〰!




と嬉しそうにいうんだけど


全部外れています
(笑)





疲れすぎると
ろくなことないですよね
皆様も上手に休養してくださいね
☺🩷