ムーンストーンのバングルちゃん
沢山の方が気にしてくれてます🩷


無事に嫁に行きました
m(_ _)m






動画、撮るときに



光れ〰
光れ〰
光れ〰🔥




としつこく
無理させたせいか。。

疲れたようで
しばらく白い石でした(笑)





もひとつの
ムーンストーンちゃんに
なぐさめられてます(笑)
ムーンストーン8mm16センチ
めちゃ綺麗です🩷
この子も最高級クラスよ✨




その後
復活しました😆(笑)
ほんとにムーンストーンって人間みたい

ムーンストーン最高級クラス
8mm16センチ
ひとつしかないけど。。
とっても綺麗です🩷☺


ものすごい優しい子です
癒やしがやばい
愛情たっぷりで包んでくれる
泣いちゃう😢💖





ワタクシは
ムーンストーンちゃん
毎晩寝るときにつけてます
超安眠🩷
大好きな大好きな石ちゃんです😆🩷




ムーン様は
なかなかこのレベルに出会えないので
たまにしか紹介できないけど。。

写メや動画だけでも
癒やされてくださいね😊✨