昨日ゲットした
ヤベーやつらです😍🥰




サンストーン5A
は全然なくって。。😔




でも😍最高級クラス
サンストーン(10A?)
6Aバングルをゲット!!😆🩷




実はバングルは
小さいサイズしかなくて
ちょいお安くゲットできてます☺✨

少し手をかけてますます素敵に
作り直しちゃおうかなと思ってます
😆✨






スーパーセブン6Aのバングル!!






女性向サイズの
ルチルクォーツバングル






テラヘルツ!
ダイヤモンドカットと
ミラーボールカット!
(ダイヤモンドカットちょい高い)






1個しかない
ムーンストーンバングル✨

この子は最高級クラスなので
キラッキラのキラキラなんだけど
写真にうまく写らん(;´Д`)ハァハァ

本物はすんごいです😆✨










ギベオンのブレスレット🔥
8mmだけど重さがすごい
この世のもの?ってぐらい重い
パワーがすごすぎる😆🩷

隕石🔥
高騰してるようです🔥


この子は1点もの

ギベオン本物は
とにかくたっかいです💦
でもうなづけるパワー🔥
CIELSTONEの目玉ですな😁💕








ブルーサファイアを身に着けてると
仕事のミスが本当になくなりました!!
店のにーちゃんもこの子をしてました
(笑)
ミスなくお仕事できてるそーです🔥

最高級(10A?)
ブルーサファイア⭐













8mmモリオンほしーと
問い合わせも多かったので〜⭐



(ワタシ的にはモリオン=10mmだったけど)

ついに8mmモリオンです
この子らはパワー強めでしたので
連れてきました☺✨


ある意味希少な8mmモリオンたち✨








あとは
隕石をいろいろゲット!
種類多すぎなのでこれは後日紹介しますね☺





とにかく!
ケアマネの仕事が忙しすぎて💦
いつ出せるかわかりませんが
どーぞ気長にお待ち下さいね
m(__)m🩷






ルチルペンダント狙ってくださってた方々
ブログ紹介前にお嫁にいってしまいました😓
また探してきますね
お問い合わせありがとうございます✨🩷


こちらも気長にお待ち下さいm(__)m🩷
いつも本当にありがとう✨