連続でブログ書いちゃってます
(今日は美容院行ってて待ち時間はブログタイム🩷)






🌸🌸🌸🌸🌸






ある日、
優しいお母さんから
メッセージ頂きました


可愛い娘ちゃん。。
生霊で困っていると
 
●この方は霊能者的な方に見てもらったそうです。前から書かせて頂いてますが、私は霊能者のような鑑定や相談はできません
m(__)m
体調が悪くなってしまうんです。。ごめんなさい(役立たず)m(__)m●
 
 



 
 
 
 
 
 
 
このときは
モリオン少ししかなくて💦
 
 
 
 
 
 
 
 (利用者やその家族の生霊よくきます😔)
 
私は速攻🔥
モリオンブレス作り
BASEに出しました🔥
無事に購入され、
マッハ🔥で送りました
 
 
 



 
でも。。😱😰⚡
 
 
 
 
 
1週間近くたつのに
受けとれないとのこと
😱😱😱


 
 
 
 
わたし、
何だかムカつきました🔥
パワー🔥
送りまくりました💢
 
 
 
 
 


 
そしたらその夜。。
届いたとのこと!
娘ちゃんの様子も教えてくれました
😆✨
 
 


 
娘ちゃん

 
 
 
 
 
娘ちゃん。。
かなーり霊感強いなぁ。。と思いつつ。。

 
すっごい優しい子なんです
人を思いやれるとても素敵な子🩷
 
人間にはもちろんだけど
霊にも好かれちゃう(頼られちゃう)
んだよね😔😔😔
ホントやめてほしい😣
 
 
 
 
 
 
そして翌朝です
 
 
 
 
 




 



 
嬉しいお言葉が
😭💖💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 娘ちゃんがたくさんご飯食べて
体重と元気をとりもどせますように✨✨


 

 
 そしてわたし✨
 
 モリオン
ますます大好きになりました☺🩷
 モリオンありがとう✨感謝