ケアマネの仕事が忙しすぎて💦


石ちゃん計画がバサバサにくずれてます

(;´Д`)ハァハァ


でも石をイジイジしたり

ジロジロ見たり

ニヤニヤするのは

本当に幸せ🩷

(注。変質者ではありません)



さっき念願の!

ラリマーペンダントだしました😆🩷

すっごい綺麗!!

(実は私もひとつゲット😆🎉)



ラリマー最高級

7Aです!✨








私が金属アレルギーなので
サージカルステンレスチェーンにしました🩷

きれいな子です
写真だけで癒やされちゃいますね😆🩷





隕石ペンダントもあるんだけど
明日頑張ります〰
(;´Д`)ハァハァ



🌸🌸🌸





🌸桜🌸
明日咲くかな☺🩷


皆様お疲れ様でした💖