今週月曜から意味もなく悲しくて。。

 

変な風に頭がいたくて。。😣

 

 

ああ。。

またきっと誰かが天に行くのかなぁ。。

なんて思ってました😔

 

 




 

今日の朝

ステージ4の親子さんの

親さんから📱きました

 

 

こちらの話の続きです。。

 

携帯が鳴った瞬間。。


逝っちゃったのかなっておもいました

 

当たっちゃった・・😢

 

 

 

 

 

 

あのね

子供が先に逝っちゃったの・・

 

 



 

涙声でした・・

 

 

 

 

 

 

すごいすごい

頑張りましたよね


優しい

お子さんでしたよね


動物が大好きで

笑顔がとてもきれいで


親想いで

明るくて

楽しくて


泣き言ひとつ言わず

強い人でしたね

 

 




わたしも涙声になりました

😢😭

 



親御さんもステージ4

病状が心配です😣




 

 

私がお子さんに

最後に会ったのは

2週間前でした




お子さんの

友人が近くまで来てくれて

1時間だけおしゃべりをしたと

嬉しそうに笑っていました

そして

 

 

1週間後、

治療のため入院をします

退院したら親と旅行に

行けたらいいんだけどね

1泊でいいから☺

 

 

 

 

そんな会話が

最後の会話になっちゃった・・・

 

 

 

 

 

落ちついたら連絡をしよう

訪問しよう。。



2人に会いに行こう。。

😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 



 

🌟🌟🌟

 

 


 

家に帰ると石たちが

一斉にキラキラとわたしを迎えてくれました

😢😢😢😭😭😭💖


もう全員です😢💓

 

 

 

癒されました

 

本当に癒されました

 

 

 そして。。




 

 

実はかなり前に


最高級6A

ムーンストーン


を手に入れていました


綺麗✨綺麗✨綺麗✨








でもそばに置いておきたくて。。

😅😅😅

 

あまりの美しさと

人間のような表現豊かな

ムーンストーン



 そろそろ子離れしないとね😅



先ほど

BASU出した途端次々と嫁ぎました🌟😊

ありがとうございますm(__)m


 


 

 🩷🩷🩷🩷🩷

 

ラリマー4A

めっちゃ綺麗です💓


すごい癒されます

人に優しくできます


自分が穏やかでいれるからだろうね🌟

 

本物のラリマー🌟

1つは欲しいですね😊💓

 

先ほど撮った4Aラリマーちゃん

やる気マンマン🔥です(⌒∇⌒)