かの有名な

本部長です💓

 

本部長お疲れです

そして体柔らかい🩷




 



本部長のママから

メッセージきましたよ☺💖

なかなか●●お強いけど。。

自覚ない方です(笑)




本当は他にも不思議体験がボチボチあるのですが、あまりあると嘘くさいかな?と思って報告してないものもあります^^

 

 



いやいや聞きたい~~

(≧∇≦)💓

報告待ってます~~

😁

 

 

新しい石ちゃん楽しみにしてますね。

私もアメジスト欲しかったです〜。

ネットを見ていたらモルガナイトと言う石が目に止まったんですが、

アクアマリンの仲間でした!どんだけアクアマリン好きなんだ!!

石ははるさんのところでしか買いません(*^^*)

 

 

うふふ。。

ふふふふふ。。

(〃▽〃)ポッ

嬉しい。。💓


 

 

 

今後もブログ楽しみにしています。いつも有難うございます。4月から頑張ります!

 

 

 

4月からいよいよ新しいことにスタートですね

大勢のブロ友さんたちも応援していますよ

無理はしなくていいのでね🩷


 

いっそがしくても

めんどくさくても

ぜーんぶ

楽しんでやってね!

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイタンルチルと

クリスタルチューナーが無事に届きました。

有難うございます😌
 

初めてアクアマリンに惹かれた頃には、

ルチルちゃんはあまり気になっていませんでした。

アクアマリンちゃんが私の元に来てくれた頃から、

 

主人との会話が穏やかで

断捨離や大掃除に励むようになっていた事に気がつき




アクアマリン!

ってすごい子ですよね☺💖





もっと自信を持って積極的に仕事にも励みたいと思うようになった頃、タイチンルチルちゃんに惹かれてすぐポチっと💕。

そしてこっそりと出ていた(笑)クリスタルチューナーもポチっと💓しました。

 

 


クリスタルチューナーはいつもこっそり出してます(笑)

 

 



私、霊感はないんですが亡くなった義父の事は感じていました。仏壇もあまり綺麗にしていなかったので、それが言いたいのかなぁと思っていました。水晶ちゃんが来てくれてから、お花の水を替えお参りするようになってから、感じなくなりました。

 

 


いや・・

霊感は・・・

ある・・

ような・・

(笑)

 

 

お義父様が伝えたんでしょうね。

みごと理解してくれて

実行してくれて素晴らしい🌟

義父だけでなく

ご先祖様がみーんな大満足です💕

 

それと水晶ちゃんが霊感部分を抑えてくれているから(護っている)安心ですね

(掃除やお花を大事にするなんてめっちゃ素晴らしいことです。ほぼ除霊)


お互い


仏壇は

綺麗にしましょうね💓

 

 



こんな気持ちにさせてくれたというか、

気付かせてくれたと感じています😌

 

 

 

 

 (*^^*)🩷

 

 

 

 

 

 

 🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルさんの大切なお子様達は元気です

みんな仲良しでキラキラしています

 

いつも私を励ましてくれています




すっごいみんな励ましてますね

1つのチームになって励ましてます!!

ヘマタイトも出てきてみんな進化してるし

😆💖

すごい!!(≧∇≦)

 

 

 

 

この子達って月光浴大好きなんですね

( *´艸`)

私は〃月浴び〃つきあび

と言っています

 

 



そうなんです~~

本当に月光浴大好きですよね🩷


私もつきあび大好きです😁

石と一緒に浄化してます

 

 

 

 

月浴びする時は石ちゃん達に

 

「お月さまの光をたくさん浴びるんよ~」

とボソボソ話かけています

 

 

月浴びをする前とした後では、ゲンキンなほど光り方が違います!

(((*≧艸≦)ププッ

 

パワーチャージ完了!って感じのオーラが出ていて、ピカピカ光っていて透明感も増したりしています

色の濃い子達はますます色濃くなったりします

霊感とかないはずの私にも

石ちゃん達が喜んでいるのがわかります

 

 

「お月さまいっぱい浴びられて良かったね!また月浴びしようね!」

と言葉をかけています

 

今回のギベオンとアンモライトとブラックスピネルちゃんのネックレスも月浴びをしてもらいました

 

キレイです

 

力をもらっています

みんな美人、麗人、心優しく、強い子達です

 

いつも私の味方をしてくれます

 

クリスタルチューナーも大活躍していてくれます

 

ありがとうございます!

 

生きていると色々ありますが、ちゃんと生きていきますね!

 

本当に本当にありがとうございます!

 

 

 


 

この方は愛しい方を

亡くされたばかりです。。

😢😢😢



その愛しい方は

この方にとにかく!

感謝しホメまくってます🩷


私にも


たくさんほめてくれ!


とアピールがすごいです(笑)

 

たくさん支えてきたんでしょうね

たいへんだった看護。。

頭下がります。。m(__)m



本当にすごい!

えらい!💖

世界一の

女子です!🔥








まだまだときどき

泣いてしまうかもしれないけど

愛しい方はいつもそばにいますよ

護ってくれていますよ☺




そして石ちゃんたちチームも🔥

一丸となって全力で護ってますからね🔥

 





この方も

ブロ友さんたちも

私も

ちゃんと生きましょう


ちゃんと生きて

あの幸せの場所に行って

みんなで

ゴロンゴロンしましょう⭐



先に旅立った人たちに

また会いましょうね💓

 



 

わたしね、

関わって亡くなられた利用者様たちに




〈天で待ってるよ〉

〈隣に椅子を用意するよ〉

〈天で一緒に美味しいものを食べようね〉

〈あなたが天に来るときは会いに来てね〉

〈天で一緒に走ろうね(足を切断されたかた)〉

 


ご逝去された方との約束が

いっぱいなんです〰


どうしよう(*ノェノ)キャー💖




ほんと楽しみです☺🔥

 



なので!

それまでちゃんと

真面目に生きていかないとね

ちゃんと天にちゃんといけるようにね

(*^^*)🩷





⭐⭐⭐



これ!!
6Aと思ってたけど

7Aだった!!
😱😱😱💞💝



今ねチェーン選び中です
私、金属アレルギーだから
綺麗なステンレスチェーンにつけようかと思ってます☺
(綺麗、安い、丈夫、アレルギーの人も大丈夫)
も少し、お待ち下さいm(__)m💖






💖💖💖


これクリソコラインクォーツです
ぱぱのおすすめ(笑)

店のねーちゃんたちがこの子はめちゃ人気あって売れてるとゆってた
今年のラッキー石とか。。

今年のラッキー石??(笑)
誰が決めたんだろう(笑)
でも綺麗だね。
すごく可愛い子です☺🩷
美味しそうだし😁


きれーやー😆🔥