モルダバイトです

すっごいパワーの子です

🔥🔥🔥

 

 

この子のブラックスピネルチェーンは
50cmとなります⭐

こんな感じ。
 

 

 


本物はかなり希少でお値段もすごいです
モルダバイトのブレスレットは200-300万するそうです💦(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 


確かに隕石の中でも並外れたパワーを持っていてまるで呼吸をしているようでした☺🔥💕

お店にも2つしかなくその後の入荷は不明とのことです。希少です🩷



【特徴】
隕石が地球に衝突した際に隕石の一部や地上の岩石などの物質が融けて空中に吹き飛ばされその際にガラス成分が冷えて形成された天然ガラスです。
こちらのペンダントは表面は磨き、裏面は原石の凸凹とした風合いをそのままにしたデザインです。

【パワーストーン】
モルダバイト:古代より「神聖な石」として人々に崇拝されていました。また、300年ほど前からヨーロッパでは恋人にこの石を贈り、幸運を祈願したと言われています。身体的には循環器系の細胞に酸素や栄養などを運ぶ働きがあり、体の中の毒素を出す力があると言われています。また、視力を回復させる働きもあるそうです。幸運祈願のお守り、健康のお守りにどうぞ。

【原産地】
チェコ共和国
 

 

 

 

 🩷🩷🩷

 

 

 

 

パラサイト セイムチャン隕石です
角度によっていろんな表情を見せてくれる子です
とにかく優しい!パラサイト セイムチャン隕石に触れていると
優しい落ちついた気持ちにさせてくれます

 

この子のチェーンも50cmです🩷
 

 
こんな感じ
 
 

 

 



【特徴】
隕石の中でも特に珍しい、パラサイト隕石(石鉄隕石)。
その中でも特に美しく、今注目を浴びる隕石が「セイムチャン隕石」です。ロシア極東のセイムチャンという町の近くで採れたことからその名を冠された隕石です。
黄色に輝く透明感の高い部分と隕鉄特有の模様が重なり合う、今までに見ない美しさが魅惑の超希少石です!

【パワーストーン】
パラサイト隕石:太陽と同じエネルギーを持つとされるパラサイト隕石。浄化作用があると言われており、マイナスエネルギーを浄化して、身を守り・癒したりする作用をもつとされています。良好な人間関係を築いていきたいときにオススメです。

【原産地】
ロシア・セイムチャン

 

 

 

 

 

 

 

🩷🩷🩷

 

 

 

そしてリビアングラスです

前回のより1.3倍の大きさです💦

お値段変わってしまい申し訳ありません


同じのがなかなかない→

でも世界に1つのペンダント🎵

 

ブラックスピネルのチェーンは前回と同じ45cmです

 

こんな感じ
しまむらのTシャツがヨレヨレよー(笑)
 


『リビア砂漠の宝石』
『ツタンカーメンの秘宝』
として古くから特別視されてきた
リビアングラス。

ペンダントトップとしてだけでなく、ペンデュラムとしても使えますよ!



リビアングラスとは
約2850万年前に宇宙から飛来した
巨大彗星が地球に落下した際にできたガラスです。

どちらかというと癒し系でじんわりと
心につたわる暖かさをもつパワーがあると言われています。


ヒーリング効果
インスピレーションを
高める効果
幸運を引き寄せる効果





🩷🩷🩷

 

 


隕石は
宇宙の惑星間空間に存在する
個体物質が地球に
落下してきたものです
非情に強いパワーをもち
人々を成功に導き

 <幸運>

を呼び込むものとされています

 本物の隕石
ひとつ欲しいですよね


●希少な隕石です。大切に扱ってくださいね
(*^^*)