本日。。

 

●急に退院すると連絡。ストマ(人工肛門)になっているとの情報💦

高齢者世帯滝汗明日は祝日滝汗準備が。。ガーンガーンガーンガーン

命がけの訪問看護師の手配滝汗

 

●なんだか胃がおかしいので胃カメラ検査した家族より

〈食道癌だった。ステージⅣ。入院になる。どうしよう)

と連絡滝汗ガーンあわてて緊急ショートの手配💦

同時に施設も探しまくる

 

 

●ディサービスより連絡

職員が辞めてしまったので、〇〇さん宅の車いすが運べなくなります真顔

スロープを至急手配してください

慌てて手配滝汗滝汗

 

 

●〈もう夫の面倒は見れない〉と鬱状態の妻より連絡

1時間かけて妻のカウンセリング。

ショートスティ拒否の本人の説得(*´Д`)ハァハァ

 

 

●〈ふらふらする。今日中にベットを入れてほしい!〉

と、激しく無茶ぶりの要望じいちゃん滝汗滝汗

手配する。もう声がガラガラ。

 

 

 

 

 

 

あと入院中の人の相談の電話2件滝汗滝汗

なんで2件とも今日来るんだい~~~

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

なんなの!?滝汗滝汗

 

今日で1週間分働いた気分でした

絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

 

 

今週中はまた

鬼🔥忙しくなっちゃったけど。。

今日頑張ったのでなんとか乗り切ろう~~

(*´Д`)ハァハァ

 

 

ちなみに今日は

ブルーサファイヤと

サンストーンとモリオン🔥



 

ありがとう(^ε^)💓

落ちついて失敗なく乗り越えられた☺




入浴後はアクアマリン

癒やしてくれ〰〰🔥💕



 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟

 

 

 

 

明日は午後、仕入れに行ってきます💓

(介護の仕事長引かなかったら)

 

 

わたしがとてもほしいもの、待っているもの

皆様のお問い合わせが多いもの

 

🌟スーパーセブン(自分の我慢したわ)

🌟アメジスト10Aクラス(ないのよ~)

🌟隕石ペンダント(自分の我慢したのよ)

🌟サンストーン6A(ないのよ~)

🌟サンタマリアアクアマリン(もうないかも)

🌟綺麗なルチル💗(しつこい私)

🌟翡翠(前回の綺麗でした~~)

🌟ヘラテラスのかっさ

🌟ヘラテラスのまんまる

🌟ヘラテラスのなんか

 

 

ヘラテラスは

痛いところに当てたり

顔をなでたり

枕の下に入れたり

ただニギニギしたたり~

毎日やってます

 

今は肩にのせてます〈笑〉

振動1秒で1兆回やってますよ~~

 

 

 

明日お出かけできますように💓(*^-^*)

 

 

 

風が強くてくったびれましたね💦

皆様もお疲れさまでした💓