昨日出した子たちです😊💓
 
太陽放射タイチンルチルバングル
かっこいいですよね~~(≧∇≦)💓
 
 
 
 
 
 こんな記事見つけました
●太陽放射ルチル
 
ルチルの中で
最もパワーがあるのは
太陽放射ルチル
だと言われています。
 
さらに厳密に言えば
太陽放射タイチンルチルが
最もパワーがあります。
 
パワー重視で
ルチルクォーツを選びたい方には、
太陽放射タイチンルチルがオススメです🌟
 
 
 
まさしく
今回の子です😆🔥
 
 
 
ワタシ。。
ヘマタイトが入っていない
バングルを4.5年愛用していましたが。。
これからも大切にしますが。。
 
 
太陽放射
タイチン
ルチルバングル
😆🩷🔥
もゲット決定です🔥
(いったいいくつ集めるのか(笑))
 
 
 
 
ルチル綺麗〰😍
バングルは17cm(いつもは16)
単体だとちと大きいので
誰かと一緒か(石ちゃんや時計とか)
ひとつ抜くのもよいね☺
 
 
 
 
 
 
 

黒いヘマタイトは

ルチル持っている方たちのなかに

(ルチル以外の石ちゃんも)

 

ヘマタイトが出てきた!

 

との報告をいっぱい頂いています😊💓

日々成長し進化しているんでしょうね~

すごいですよね(*'▽')

 

 

 

 

 

ルチル結晶の母岩となるヘマタイトから結晶が

伸びる様子をお楽しみ頂けパワフルで

非常に見応えの有るルチルクォーツです


このような黒いヘマタイトの入ったルチルは

中華圏の人々の間では人気が高く特殊な風水用品としても扱われます

 

 

 

 

中国のお金持ちたちが

すんごい石ちゃんが好きみたいで。。

高級ルチルも大量に

高く買い取っちゃうそうです。。

その結果

ルチルの高騰が止まらないらしいです😢

 

中国、ルチル買い取っちゃって

ますますお金持ちになっちゃう~

 

この前はお店の社長が水晶が

爆上がりしてきたと言ってました。。

円高も関係しているのかもね😢

 

 

 

こんな記事も見つけました


ルチルといったら!

金銭を呼び込むパワーがあるとされ

古くから財運アップのパワーストーンとしてたくさんの人に愛されてきました

中国で金運、財運、ビジネス運を上昇させる家宝として代々大切に受け継がれてきました

中国の中でも主に架橋の人々から人気のあった天然石です

 
 
 
 
 
 
⭐ルチル
お持ちのたくさんの方々💓
大切にしましょうね(#^^#)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで金運金運だと
いやらしいね〈笑〉
ルチルは!
勝負運や健康運、魔除けもあるよーー
 
 
 
 
タイチンお安いものもあるけど。。
2-3万円のは
うーーんって感じでした
 
仕入れた子の品質は間違いなく本物で状態もとてもいいです
(特に今回オマケもしてもらえているのでお値段もお安くできました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この太すぎる手は
うちのぱぱ。
本当に!!無駄遣いがなくなった🔥
その結果、貯金が増えたという奇跡が起きています🌟
 
 
 
 
 
ここ4.5年で私が一番多い組み合わせ。
(この綺麗な手はわたしではないのは内緒💓)
 
 
 
太陽放射タイチンルチルバングル
あと少しあります(*^-^*)💓