水曜に右足がバイクの下敷きになり

水曜→手すりがないと歩けない⚡痛い
うすい紫にふくらんでました💦
段差はひとりでは登れない

木曜→ビッコをひく。
段差は手すり必要。動かすと痛い
正座はできない

金曜→なんだか治った。。
正座もできる。。
全然痛くない。。
普通。。なんでだ?💦




異常に
治りが早かったです。。

私は野生の獣??

いつもと
違うことをしたといえば

テラヘルツ!
(1秒に1兆回振動してる。体に良いらしい)

最近毎日ニギニギしてます☺✨
でもだれが1兆数えたんだろうね😁


この前テラヘルツの
カッサも仕入れたの
どうやって皆様に譲ろうか思案中
(顔のたるみや肩こりとかにも良いらしい)

治れ〰🔥
治れ〰🔥
と念じてました😆

治ってとにかく嬉しいです🩷
アザもひどくなかったし☺✨
自分の野生とテラヘルツに感謝です💖






⭐⭐⭐⭐⭐




昨日の私が出した
スーパーセブンです
古い携帯のカメラで
おばちゃんのヘッタクソな撮影です






そしてこちらも本物の
スーパーセブン7.5mmです

私のより少しだけ小ぶりちゃん
普通はこんなお値段なのよ。この子。
きっとプロのカメラマンで
たっかいカメラでライト当てて
上手に撮ったお写真さま





全然負けてない☺✨
と、私は思ってます☺🔥


良い🩷仕入のお店で
本当によかったです💖

本物だしお勉強してくれるし🩷

スーパーセブン
すごく魅力がある子で
私もいつかゲットしたいなぁ〰😍





⭐⭐⭐⭐⭐





そうなの!!
😆😆😆🔥🔥🔥
本当に!
ブルーサファイア
すごいんだから〰😆🩷
うれすぃ〰😆🩷




私も今もしてる😁
(家でしかつけられないルチル7Aと10Aも一緒🩷)


●ちなみにブルーサファイア
今ほとんどないです😅
ないのに自慢してごめんなさい(_ _;)






⭐⭐⭐⭐⭐






待ってました!😆🔥

Ciel stoneの本部長です😺🩷
いつも念入りな検品感謝です☺💖




この方の体験もびっくりです✨
今度ご紹介しますね
(予告)
【ラピスラズリの奇跡】
【そしてアクアマリンの。。(笑)】






⭐⭐⭐⭐⭐


いろんな
ルチルバングルだしました🩷

みんな
大きさ、幅、
ヘマタイト、タイチンが
違ってて本当にみんな綺麗☺💖

普通のブレスよりつける時伸びないので
どうしてもサイズ大きめです💦

今回はゴムを2倍いれときます
あまりにも大きすぎな場合
1つぬいてもいいかもしれませんね
(*^^*)🩷



ゴムの付替えは
一本ずつやると楽ちんです(*^^*)

全部ゴムとるのではなく
一本残しときましょう☺




よかったら見にきてくださいね☺✨