実は昨日バイクの下敷きになりました

😭😭😭

 

バイクにまたがっててバランス崩し

そのまま崩れて。。右足がはさまり。。

重いわ恥ずかしいわ

😭😭😭

 

 

 

軽い捻挫です

 

 
体が硬いせいか湿布が上手に貼れません(笑)
 
昨日はビッコしてたけど
今日はだいぶよくなりました☺
湿布に感謝です☺💖
 
転倒者続出です
皆様も気をつけてくださいね
(私が1番あぶない)
 
 
 
 
⭐⭐⭐⭐⭐
 
 
 
いよいよ
スーパーセブン
なんですが。。
 
あまりにも綺麗で。。
なんだかとにかく魅了される子です
 
なんだろう🩷🩷🩷
 
もう少しうちにおいとこうかななんて
出し惜しみの病気がまたでました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーセブン★
だいぶ前から注目をしてましたが、
確かにとてつもなく美しいけど
とにかくお値段が高い!(;´Д`)ハァハァ
 
なのでずっと様子を見てました😳
 
こんかいはなんと!
特別に私にだけ🩷
値引きをしてくれたので
(それでも高級〰)
お買い得にお届けできます💖
 
 
 
 
 
スーパーセブン
複数の鉱物が共存する天然石です
具体的には水晶(クリスタル)の中に複数の鉱物が内包された石のことを指します。
 
入っている鉱物
水晶(クリスタル)
アメジスト(紫水晶)
スモーキークォーツ(煙水晶)
ゲーサイト
レピドクロサイト
カコクセナイト
ルチル
 
 
一般的には水晶(クリスタル)、
アメジスト(紫水晶)、
スモーキークォーツ(煙水晶)
の3種類のベースとなるクォーツに、
ゲーサイト、
レピドクロサイト、
カコクセナイト、
ルチルのいずれか複数、
もしくは全部を内包します。
 
したがって最大で7種の鉱物が
共存する状態になり、
それがスーパーセブンという
 
「数字の7」
 
が付く由来です。
 
1つの結晶の中に2つ以上の鉱物が混ざっているだけでも十分に神秘的ですが、スーパーセブンの場合は4種類や5種類の鉱物が内包されていることもあります。
 
 
ベースのアメジスト(紫水晶)が
色濃く出ていれば紫色ですが、
それにスモーキークオーツ(煙水晶)の
スモークも感じられ、
ルチルが含まれれば
細い針状模様も見ることができます。
 
他にも内包されているレピドクロサイトやゲーサイトによって、赤やオレンジ、またブラックカラーなどさまざまな色のベースカラーをしたスーパーセブンがあります。
 
同じスーパーセブンと呼ばれても
そこに共存するさまざまな鉱物の
性質によって大きな違いを
見せてくれる幅広さも
スーパーセブンの魅力と言えるでしょう。
 
 
 
スーパーセブンのヒーリング効果
・トラウマを癒す
・霊性を高める
・グラウンディング・エネルギーを高める
・金運を高める
・開運
・事業を成功させる
 
 
 
 
 
魅力満載ですよね🩷
5Aだけど他の店の6Aより綺麗でした☺
 
 
 
 
 
 
 
昨日出したアフガナイトも
とっても綺麗でした〰
スーパーセブンほしー
またあえるかなぁ〰
(;´Д`)ハァハァ💖
 
注、はるさんはA子(ダイヤネックレス)と10Aルチルを購入し、お金を使いすぎているので最近はいろいろ我慢してます(笑)🩷節約します🩷