翡翠美しいですよね~

日本産はたっかいけど本当に美しいです💓

あっという間に嫁ぎ先決定です😢💖


 

ミャンマーの翡翠も綺麗ですよね🔥

ここのお店の翡翠はパワーあってとっても綺麗

そして暖かいパワーをめっちゃ感じます☺


なかなか翡翠に会えないのが

困りものですが😓



 

あと1つのブルージェダイドですが

色がどうしても上手に

写真に写ってくれなかったけど

一番レベルが

高い色です🔥✨


緑がすっごい強くてね

(翡翠は緑が強いほど高級🔥)


本物はもう少し緑🟢🔥
あと15センチひとつ!


 

 

 


 

🌟🌟🌟

 

 

そして

タイチンルチル7A


をまたゲットしてしまいました。。

😆😆😆😆😆💕

本当に綺麗~💓

😆😆😆😆😆




 

何回見ても飽きないし

とにかくワクワク元気になります😊🔥

ルチルと出会ってから

本当に無駄遣いをしなくなりました

(私の場合)


ほしいものがないというか。。

あるものでいいやって満足できるんです😊

ルチル様様です🌟


金運の神様ですね🌟

勝負運も健康運にも強い子です

(魔除けもあるよん🔥)

 

 

今回は

私が今まで

ルチル死ぬほど買っていたせいか

お店のにーちゃんが

少しお勉強してくれました😆🌟🌟

(いいの???!!!( ゚Д゚)

 





ですので・・・

 

 

 

 

お勉強の分💓

お安くしました😊

このレベルでお得と思いますよ

(*^^*)🩷

 

 

 

よかったら見に来ててくださいね






  


 

 



実は

クリスタルチューナー

も売ってました!!!

😆😆😆😆😆

全部買ってきた〈笑〉

😆😆😆😆😆

 

 

 

 

 

 

そして!

こんなんも

買ってきました🔥✨

 

スーパー

セブン

6A✨



めっちゃくちゃ高くて有名な石です💦

こんなに小さい石なのにたっかいですよ~~💦

(7.5-8mm)


本物のハイクラスの子は

40-50万のお値段もあるそうです


隕石のペンダントも

作ってみたー

隕石もたっかいわー

(写真は今度載せます☺)



ルチルバングルも手に入りました

(これもお勉強してもらった😆💕)

徐々にだしていきますね💕