今日はとある宝飾&天然石の

催事に行ってきました☺✨



んーーー💦

というやつもたくさんあって😅




これ一万円😰



これほんとにルチル?


どの子をさわっても
パワーが。。😅


サンタマリアアクアマリンもあったのですが。。

ペンダントトップで2センチぐらいで

15万が値引きされてて8万でした。


さわってみたけど。。

全然ドクンドクンしなくて😅

サンタマリアではないと思うけど。。

😅

そんなんがありました






●サンタマリアアクアマリンを

購入できなかったと5名のかたから

メッセージきました😢💖

ずぅーと待っていたと😭💖

ごめんなさい

本当にありがとう😭💖

嬉しいです✨✨✨

感無量🌟🔥






そして

いつものお店も出していたので😆

いそいそと行きました🩷




たくさん

いろいろゲットできました

😆✨





はじめに。。



少しだけど

すんごい翡翠をゲット!!🔥



先ほどから徐々に準備してますが

なんか翡翠ちゃんたち

呼びまくって準備中に



次々嫁いでいます😅

嬉しい悲鳴です🩷




ミャンマー産の

ブルージェダイド🌟

あとひとつ。







そしてなんと!


最高品質 

日本翡翠 (深緑)  

糸魚川産 8A以上 

 約10mm

手に入れてます


もうヤバいです😆💝
とにかく綺麗すぎます✨

パワーあふれてて🔥
本物は軽く10万超です🔥










最高品質 

日本翡翠 (緑) 

 糸魚川産 6A以上  

約10mm


この子もやばいぐらい綺麗
パワーがすごいです✨




写真見るだけでも癒やされますね✨🔥