今日は眼科の日です

眼底検査しました


瞳孔が開いてて

とても見えづらくて

ファンシーな世界にいました

(;´Д`)💖



なんか網膜がゆるいところありで

今すぐ何かをしなきゃはないのだけど

穴があいたらレーザーをやるそうで。。


これから毎月瞳孔が開く予定です😓

目は大切だから頑張ろう🔥🔥🔥





🌟🌟🌟





今日は落ち込んでます。。

(T_T)




その1

【失敗】しちゃいました😢

ある間違えをしちゃいました

ごめんなさいm(__)m


(ブルーサファイアつけてなかった。。

夜だったから休ませてたとか言ういいわけはいけません(T_T))





なんでこんなに

落ち込んでるかとゆーと



何回も何回も

確認して

見直ししたのに。。


それでも

間違えてしまったことが


悲しい😢😢😢⚡

(老化?短期記憶?)





御迷惑をおかけしました

m(_ _)m

(メッセージ送りました)


本当にこれから気をつけます

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m💖







その2

悲しいお別れがありました



昨夜、いつものように

あとわずかの


サンタマリア

アクアマリン


ジロジロみてニヤニヤして

見惚れていたのですが。。




昨夜は

はっきりと(T_T)





もういいでしょ?

待ってる人のところへ

行かせて(^.^)






と言われました😢





こー言われちゃったら

嫁に出すしかない。。

😭😭😭


本当はあと2.3年は

ジロジロニヤニヤする予定だった

😭😭😭




もう絶対的に

本物のサンタマリア

手に入らないだろう。。


手に入っても偽物か

数倍の値段で

ボッタクられてのやつだろう

(注。勝手に思ってます)







そして。。。






💖💖💖

😆😆😆






ものすごくものすごく

素敵な方たちが

すぐに見つけてくれて

☺💖


嫁ぎ先決まりです

🩷






つくづく思うけど。。

サンタマリアはすごい!

ドクドクがすごくてね🔥

すごい子たちだったなぁ。。


アクアマリン

本当に素敵な石ですよね☺💖






本物の

サンタマリアお持ちの方々💖

大切にしましょうね😆🩷





🌟🌟🌟

ペンダント

ネックレス

ぱぱと勉強始めてます🔥🔥




淡水パールちゃん
ひとつあるといいよね☺
パワー入れまくり〰🔥

はるさんの首。
首もなんか汚いわぁ〰(;´Д`)ハァハァ


も少し勉強します☺✨