今日は寒かったですね
もう3月なのにえーん
 
癒されたくて
サンタマリアアクアマリン
左2個

キャッツアイアクアマリン
右のやつ
ラブラブラブラブラブ


 
 
 
 
 
 
綺麗だよね~~スター
今最高に癒やされてます
ラブドキドキ
 
 
そして!
 
 
一昨日からこっそり
クリスタルチューナー
出しているんですが即無くなってます💦
 
相当数の仕入れに成功をしたんだけど。。
半分以上無くなりましたびっくりあせる
 
 
皆様すごいにゃーラブ
 
でも本当に
すごい綺麗な音だし浄化されるしね、

とくにハルチューナーは日本製なので
音色がいつまでも長く続いて
最後の最後まで浄化をしてくれます爆  笑スター
 
優れモノですよね
 
ただ水晶(ヒマラヤ産)
ついているんだけど

ちっさくてね滝汗ニヤニヤ
私のなんかもう
こんなにちっさくなりました(笑)



 
 
 
 



それで大きめの水晶を
買ってみたんだけど
(ブラジル産)

 
大きめのは
とてもやりやすくていいんだけど。。
これでも全然大丈夫だけど、、ショボーン
 
 
でもね
やっぱりヒマラヤ産にはかなわなくてね
(浄化力も音の伸びもだけど)

やりにくいけど(笑)
私は邪悪が強すぎなので
ちっさい水晶で毎日鳴らしています
おねがいおねがいおねがいドキドキ
(浄化するものが多いしね)



 皆様は他の水晶ポイントでも
十分効き目はあると思います☺🌟
 
 
 
 
 

 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
 
 
 
今日は石ちゃん自慢をします
(いつもしているけど)
 
 
ブルーサファイヤがいい!爆  笑飛び出すハート
仕事中していますが

ミスだらけの
アタクシのサポート!
をしてくれる!爆  笑飛び出すハート

ホメればホメるほど
どんどん綺麗になります😆💕

 
 
 
 

 

脳細胞を活性化させ、知性と冷静な判断をもたらすといわれています。
持ち主を災難から守る働きがあり、仕事や旅のお守りにぴったりです。

またサファイアは浮気防止の力があると言われます



知性を高める
冷静の物事を判断できる
自分をしっかりと持てる
ブルーサファイアは落ち着きを与え、知性を高める効果が期待できるパワーストーンといわれています。

ブルーサファイアを持ち歩くと勉学にも集中できるようになり、その成果もあげることができるようです。

また、冷静な心を持つことで洞察力や判断力を鍛えるとされています。
冷静な判断ができるようになると正しい選択ができ、些細なミスも少なくなるといわれています。

 

(ほんと🌟うっかりミスがなくなるんすよ~)

こんな人におすすめ
知性を高めたい人
仕事をスムーズに進めたい人
雑念を振り払いたい人
知性を高めたい受験生へのお守りの1つとしておすすめのパワーストーンとされています。
集中力も高まり、勉強の成果もあげられるようです。

職場においては、心を落ち着かせて冷静になることで仕事のミスを少なくするといわれています

仕事のミスが少なくなれば上司からの信頼も高まりますし、部下からも頼られる良い人材になれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ほんと

私ミスが多くて。。ショボーン滝汗

 

気を付けているのに

やっちゃうミスが

本当にショックでね滝汗

 

昔はミスなんか

しなかったのになぁ~~

(原因は加齢のせい)

 

もちろん

100%は無理かもしれないけど

ブルーサファイヤのおかげで

ミスをすることが少なくなりました🎵

 

てゆーか

 

〈もう一度確認して!〉

 

って声が聞こえているような気がしました😊

 

 

 

 

サファイヤ

わたしの誕生石ですよん🎵💓

縁起いいですよね😁(笑)