昔の友人で

葬儀の仕事を

してる人がいました

(ブロ友さんのなかにも数人います。

全員モリオンと共にお仕事しています🔥)




大変なお仕事ですよね😢

でもとてもとても大切なお仕事。

感謝しかないお仕事。。。




私の友人もとても優しい子で

テキパキと仕事をしていました



そして。。

友人は自覚のない霊感の強い人で。。


仕事中の話をよくしてくれました

😅⭐






今日さー

おばあちゃんの

葬儀だったんだけど

ニコニコ可愛い

おばあちゃんでさ

お坊さんの御経に


はいよ〰

はいよ〰


って返事してるのよ(笑)

かわいかったわぁ〰☺✨






そしてまたある日には





今日は小学生の子だった

😣

ずっと病気だったらしい

初めは

お母さんの背中に

へばりついていたけど

お迎えの人が

たっくさんきてくれてね☺

ニコニコしながら

天に逝ったのよ

きっと特等席よ!


もうどこも

痛くないし苦しくないし

本当によかった


元気な体をもらって

またお母さんお父さんのところへ生まれてくると良いな

☺💖







そして1番多めの話は。。








今日の方は

自分が亡くなったこと

理解できてなくてね


ぼっーと立ってたり

ご遺体にもどろうとしていたり

せつなかったわ


(その後、御経でほとんどおちついてくれてたそうです






と。。。😥

ものすんごい

霊感強いんだけどね😥

なんども言いますが

自覚はなし😅ウケる







友人はいつも私に






はるちゃんは

霊感強くてすごいねー


でもいつも

具合悪そうでかわいそー

😅

私は無理だわ〰

たえられない


私は霊感がなくて

本当によかったわ☺









何かが間違っているけど

この友人ビビリなので

優しい私は否定せず(笑)

ふつーに遊んでました



しばらくあってないけど

どうしてるかな?☺

相変わらずなのかな?


もし今度あえたら

モリオン

ブラックスピネル

ラピスラズリ

の話をしてあげよう😁⭐






今日も皆様お疲れ様です

どんなお仕事も大変だよね

主婦のお仕事も大変です

お疲れ様です☺💖


ゆっくりやすめますように☺💖🔥