ハル塩💖
本当に効きますね☺💖
(自画自賛)


ハル塩とはciel stone(シエル ストーン)で
なんか買うとおまけにもらえる塩です✨






ハル塩売ってくれ〰と
メッセージ多数きます😆✨
嬉しいメッセージです♪







そんでぱぱとの会話







●アタクシ
ハル塩
売ってほしいって多いよね
(*^^*)




●ぱぱ
売ってみるか
いくらにしようか





1つ
5円ぐらいかね





なんだよそれ〰😥
50円ぐらいはとらないと〰






え〰〰?!!😱
50円!!?

ぼったくりだよ~~!!
また通報されちゃう







バカ2人
低レベルな会話が続きます






それに
ハル塩
売るにしても
送料がかかるじゃん
レターパックプラスだと
540円だよ!
大赤字じゃん






1個じゃなく
10個単位で売ろうか
😳








10個でも
50円だから
(1つ5円として)
やっぱり赤字になるよ
😔







なぜか
レターパックプラス
540円
で送ろうとしている
バカ2人

普通郵便とか
なぜか考えない2人

郵便局にやけに
貢献している2人





でも
100g
4000円
塩、売っている
サイトもあったよ

高すぎだよね〰
(霊能者の人です)








はるの場合は
少し
そのサイト
見習ったほうがいいよ😥







えーー
だってちっさい石
1つ50万だったよ~
意味わかんないよ~~

そんなサイト
見習いたくない😣





それもそうだね☺




やっぱり
塩はおまけでいいよね
あれこれ考えるの
めんどくさいし




はいはい😅








結局のところ
ハル塩はずっと
おまけの予定です
(;´Д`)ハァハァ





なんて無駄な会話
(;´Д`)ハァハァ









このバカ2人を
誰か助けてください
(笑)





寒いし風強いし疲れましたよね😣
皆様もお疲れ様でした🔥
ゆっくりやすめますように☺💖