ムーンストンの7変化には
いつもおどろかされていますが
サンストーンもすごいですね~
😆✨


私ったらかなり変な場所に
サンストーン

を置きっぱにしてしまい。。😅💦


気が付いたときはなんというか
曇った茶色?
に近い石に変身してて💦

わたしは何度も謝罪をして
浄化をしまくりました😖
撫でながら


ごめんね
本当に綺麗だね
ありがとうね




ってなんどもほめて。。💦
そして石が綺麗になると噂の
ハル塩の上に置きました😆


すると~~
現在キラキラ✨に
戻ったんです!
😆💖

すごーい~
めちゃ感動😆💖


サンストーンお持ちの方
もし似たようなことあったら
やってみてくださいね☺🎵





🌟🌟🌟




アクアマリン
って
大人気の石ですが
本当に奥の深い石ですよね。
大好きです😍💖


今持っている
サンタマリアアクアマリンST

クアマリン5A
8mm
(ブログでも紹介しましたがアクアマリン5A8mm
予約のとれない人気占い師にめっちゃ認められた子です。
このこの美しさはSTクラス以上とおもうんだけど。。
ざっくりなお店では5Aでした(笑))

アクアマリン4A
キャッツアイ5A

みーんなおのおのそれぞれ
すごいこなんです💖😆

見てるだけで癒されますね~😍
この子達疲れていても
(疲れると少し曇ります)


まだまだ
大丈夫よー!
😅🔥


って強い子で〰
ほんと可愛い!😆✨
(曇ったら長めに浄化しましょう)




先日
サンタマリアアクアマリン
アクアマリン5A
2つ持っている方がいて
(両方8mm)

なんと



見分けがつかなく
なってしまった!!
(´゚д゚`)!



とメッセージがきました☺
お写真も送ってくれたんだけど

お写真だとさすがの私も
どっちだかわかんないぐらいです😅
5A綺麗過ぎる😆💖


私も両方持っているんだけどね☺💖

試しに目をつぶってまぜてまぜて
手探りでひとつを選びました

この時点で
サンタマリア
さわるとすぐにわかるんです

なんかね
ドクドク、ジンジンするんです
サンタマリア
やはり王✨クラスですね☺💖
(後2人分しかない。出し惜しみしてます
もう二度と本物入らないから)





それと最近ゲットした
キャッツアイアクアマリン
😍😍😍

老眼かけるとキャッツアイ見えます😆

この子は見た目は
普通のアクアマリンなんだけど
やはりキャッツアイって
パワーすごいんだなと🔥
(ルチルのキャッツアイもそうだけど)






キャッツアイの石言葉
   ↓
未知の将来を照らす目


なんかすごいですねぇ☺


キャッツアイアクアマリン
マイナスエネルギーを取り除き
プラスエネルギーを呼び込める

プラス思考になれる
良くない縁を断ち切り
良縁を引き寄せてくれる
効果が期待できます🎵✨




ネガティブな
エネルギーやオーラを取り除き
ポジティブな
パワーを引き付ける

直観力が研ぎ澄まされるうえ
発想が豊かになると言われています



ちょっと難しいのですが
宝石の内部に存在するインクルージョンに光が当たると光の反射によって宝石の外側に白い光がライン状に見られます
これは光の反射で起こる現象であり光の強さや光が当たる位置が変わることにより見える縦のラインの長さや大きさ、そして細さが異なります
この縦のラインが入ることで石がまるで猫の目のように見えこれがクリソベリルが通称キャッツアイと呼ばれるようになった由来とされています



つまりは
キャッツアイアクアマリン
なかなかできないんだよと、
だから希少性の高い石になりますよと

そのため保有しているだけでも
大きなエネルギーを与えてくれる上
様々効果をもたらせてくれると
考えられていますよと。

そんなことを言いたいのでしょうね☺🌟





確かにね
キャッツアイアクアマリン
スゲーエネルギーというか

<私簡単に
できたわけじゃないのよ>って


トップクラスの女王🔥✨
のような印象を持ちました


アクアマリンの中では気が強いのかな?
ともおもったり。。

しばらくつけて様子をみました
☺✨

先日私ケアマネの仕事が大変で
(変な新人のおかげで仕事が6倍ぐらい増えた)
疲れ果てて落ち込んでいるときには
めちゃくちゃ優しく包んでくれたんです

キャッツアイアクアマリン

のおかげで
ものすんごい大変なんだけど
ものすごい前向きになれました🔥✨☺



その優しさは
本当にあたたかい。。

癒されました~~~
😭💝


ちなみに
キャッツアイに入っている縦のラインは
「猫の目」つまり「第三の目」とも言われているそうです😳😳


これからもキャッツアイ🌟
老眼かけてジロジロみます😍