ぷりっぷり!😆💖
美味しそう!!

てか
ポスターに使えます😆✨
めちゃ綺麗😆💖








🌟🌟🌟




BASEでも有名?な
ムーンストーンの
お月ちゃんのママからです☺


私ね
お月ちゃんままの
レビューや
メッセージ読むと
涙がでるんです(T_T)💕

ムーンストーン6A。。
泣かされます。。
尊い✨💖





少し前にレビューで書きましたが
お月ちゃんのひとつが欠けました。

欠けたところが隣のお月ちゃんとくっ付いてる所だったので気が付きませんでした。

ある時拭いていて

(あれ・・これ亀裂⁈)

よくよく見てみると
欠けているのを発見したのです。
もーー頭の中パニックで


(どうしようどうしよう💦)


1週間程ハル塩さん&さざれ石さんの上でお休みいただいてたのですが私落ち込んでました。


その後天然水で拭きながら

(ごめんねごめんね
痛かったね ごめんね🙏)

と話しかけてました。






そしたらね
ハルさん 

欠けたお月ちゃんの
両隣の子達が
とっても綺麗なブルー
に光ったんです。

(えっ・・)

と思った瞬間でした。
欠けたお月ちゃんが
桜色
光って
くれたんです。
ピンクとかじゃなく
本当に淡い薄墨桜色で
欠けてるせいもあるんでしょう。
石の中がキラキラで
桜吹雪みたいで、、、

私ポロポロ泣いてしまいました。

両隣のお月ちゃんが


私達が居るから心配しないで


って・・
欠けたお月ちゃんも


私は大丈夫だから安心して


そう言ってくれてるみたいだったからです。






その通りです!!
(´;ω;`)💕💕
そう言ってたんですよ!

優しいママが
大好きすぎるそうです
お月ちゃんたちも
嬉し泣きしてるのを感じます
😭💕💕💕





🌟ワンポイントレッスン🌟
基本的に
どの石ちゃんも
欠けても割れても
効果はかわりません
みんな案外
ケロッとしてます
(#^.^#)
心配しないでね






両親が亡くなって以来
感じることが無かった
無償の愛をいただいた
気持ちでした。



欠けたお月ちゃんの辺りは大人しいグループで普段あまり自己主張(ピカピカ)しない子達なのに、、


もー可愛い💕
大好きっ😘


それからは気をつけながら
お月ちゃんも一緒にお出掛けしています。
昨年ハルさんのblogに出逢ってもうどのくらいかなって思ってたらハルさんが3年前の記事ですって95歳のおばぁちゃんのお話を再掲載してくださって

(これ読ませていただいた!と言うことは3年以上は経ってるんだ)

一昨年長女と家路を歩いて帰る途中 
大通りの真ん中にもの凄く大きな満月。

その時、私の結婚式前に母と2人銭湯帰りの道で見た満月の光景がパッ!と浮かびました。

あんまり大きくて綺麗だったので思わず
(大きなお月さん)
と口に出たのです。
私は独り言のように言った感覚だったのですが
後ろから母の

「本当!おっきなお月さんやねぇ」

の声が。
思わず振り返ったら
月を見ながらビックリ笑顔の母。


おっきいね 

おっきいなぁ


話しながら家路についた30年以上前ことです。その時なぜか私はとてもとても嬉しかったことも思い出しました。

なぜ今まで1度も思い出さなかったのか・・
それから満月を見るたびに母に

(おっきなお月さんよ)

と話しかけてました。
そしたらお月ちゃんとご縁をいただけて。。

その後は満月のような満っちゃん。
とっても不思議で
でも有り難いご縁と今も感じております。

年末年始の氏神様への参拝ですが
どちらも手水舎で石ちゃん達を
拭き拭きさせていただき
手を合わせる時に

石ちゃん達もよろしくお願いします。

と拝みました。
そしたら1月5日の参拝の後


お月ちゃんが
いつでもどこでも
お休みしてる時も
ピカピカ光りまくりで


本当に心配するくらいでした。
15日を境に落ち着いて来たので
安心してたのですが
お家で拭き拭きしてましたら
お月ちゃん黒い点が


(お月ちゃんは青みがかった黒です)


増えてましたっ🙌





この後には他の子達の
近況も教えてくれました
☺💖💖💖
守秘義務があるので
今日はお月ちゃんだけね💕




私はこの子達が
傍に居てくれて幸せです。
ハルさんにはいつも感謝です。
ありがとうございます(*^^*)




何度読んでも
なんか泣けてくる〰
😭💖
ムーンストーン6A
恐るべしです💖💖




胸がいっぱいになるメッセージ感謝です💖
今後のお月ちゃんも教えて下さいね☺✨