仕入れに行ってきました🌟

 

 

なんと!!

ラリマーをゲット!!

😆✨




 

数日前に入ったんだって!!

 

 

今日来るとは

思わなかったら

連絡しませんでした~

ラリマー高いしね☺

 

 




と店のにーちゃん

(笑)

商売する気なし&ざっくり





でも

😱😱😱

確かに

相変わらず

恐ろしい値段!!



 

でも納得できる

素晴らしい石ちゃんと

わたしはおもってます

☺💖

 



 



今ね

中国人の金持ちが

ラリマー買い占めちゃって

全然ない状態なんだってー

 

それで希少って・・

なんか複雑ですよね

😔😔😔

 

 

 


 (;´Д`)

 

 

 

 



 

 そして!



ラリマー出します

6Aは高額なので

はるの強制的プレゼントがあります🔥

メッセージするので反応よろしくです~

(私も商売け0。ざっくりです(笑))

 



 

今回は

4Aラリマーも少し購入しました

4Aになるとお値段かなり下がるんですぅー

これ4Aです🌟

6Aと一緒に来たせいかすごい頑張ってるの〰

めちゃ可愛いし愛おしい子達です😆💖




 

 

 

4Aでもなかなかのお値段です

(6Aの半分以下だけどね。

準備しますのでお時間くださいね💗)

 

 

 

 

 

 

 

そして!

光物✨

好きのブロ友様

おまたせしました


(笑)

 

 



ブラックスピネル

 

魔除け邪気払い

免疫を強くするそうです

確かに魔除けは効いてますね

モリオンが10とすると

スピネルは8ぐらいかな


なかなか優秀です🔥💓

 

 

 

 



 

 

この子もお待ち下さい😅

 

 

 

 


 

 

 

そして!

今日

気がついた

ことがあります

😱😱😱😱😱



 

ブルートパーズ

少し仕入れてきて。。

相変わらず綺麗なんだけど💕

 

 




なんと

アタクシ。。

😰😰😰😰

 

 




また

計算

間違えてました

😱😱😱

途中でなぜか

÷2をしてました😰


アホや




 

なにやってるんだか~~

😭😭😭


 

皆様!!

ブルートパーズ

めっちゃ!

お買い得ですよ~~




もー🔥

無礼講です!!

そのままのお値段で

行っちゃいます

(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 



その他💖

 

ラブラドライト

水晶

ラピスラズリ

も少しですが仕入れてきました

☺✨

(予約はできませんがもし必要なものがあればBASEのチャット等に◯◯の◯センチがほしーとお知らせください💖可能な限り対応します🙇🌟)




 

クリスタルチューナー

はも少し待ってろとのことです~



 


 

石ちゃんたち

仕入れてから

ぱぱも眠そうです


ラリマーいじってたら

海の中全開で☺💖💖💖


ふわふわ

酔っ払いのようです(笑)

 

 

本当に

石に囲まれて幸せです

皆様に感謝🌟

ありがとう~💓