今日は

アクアマリン

つけて会社に

行こうと決めてました🔥




アクアマリンキャッツアイ10mm

サンタマリアアクアマリン8mm

残り物のまぜこぜアクアマリン(笑)



キャッツアイは老眼をかけると見えます
(5Aアクアマリンキャッツアイ10mm
仕入れてます✨)





耐えろハル⚡👹

キレるなハル🔥







今年から入った新人ケアマネ⚡

私は面接の時点から反対をしました

😖😖😖





●面接時にとにかく前の職場の悪口

初対面の幹部クラスの私達にむかって

汚い言葉で悪口ばかり



●頭はいいみたいで偏差値70ぐらいの

学校にいったらしいけど

全部退学をしている😓

たくさんのそれらしい

言い訳をしていたけど

違和感だらけ

(その後の就職も転々としている。

転職を繰り返している💧)





●〈私はできる!周りはできていない!〉

〈利用者からクレームきたけど私のせいじゃない。〉

〈何も教えてくれない、放置された、

私のせいじゃない!〉






😰😰😰






面接の時点で

この人ヤバいと

おもいました😰


変な自信ありすぎだし

とにかく自分は悪くない

周りが悪い、と人のせいにする

😖😖😖


私が1番軽蔑する苦手な人間です⚡








あーゆーひとはキレやすいし

ケアマネ無理だと思いますよ







上司に訴えました💦





はるさん

そんなより好みしてたら

新しいケアマネ

入ってきませんよ

きちんと

育てればいいんですよ









てか

何でもかんでも

私におしつけるなー

😭😭😭






そして。。。

私の意見はボツ☓となり

入社をされました







も〰

ひどい

ひどい💦

😖😖



仕事を丁寧に教えてはいますが

とにかく



メモをとらない



メモってくださいね

と優しく何度も伝えたけど

まったくとらず。。。


無視です⚡





なんでしたっけ?

教えて下さい

見せてください








と1日に何回もききにきます

なんでメモらないんだろ。。

それだけ自分に

自信があるのだろうか。。

💧





挨拶もしません

なんで??





挨拶はしましょうよ😅





優しく

伝えますが

それでも無視⚡

返事もしない⚡







そしてドアをバタンバタン⚡

足音ドスドス⚡

何が気に入らないのか。。


恐怖すら感じます😓









そしてすぐに欠勤の嵐

親戚が具合悪いとのこと



なのに



私仕事できます!







と新規を10人近く勝手にとって💦




そして




そして






親戚の

めんどうをみるので

引っ越します

退職します








そして

怒涛の引き継ぎが始まるのですが

仕事できると言ってる割には

ぐっちゃぐっちゃ💦




うちのケアマネは

みんな優しいいい子ばかりなのに

もーみんなでイライラ💦




とにかく態度が悪い!


仕事できなくても仕方ないけど

無視はするわ、メモはとらないわ

ドアを殴るように閉めるわ

本当に悪魔のようなケアマネでした

😖😖😖






私管理者だから

引き継ぎだけはしっかりしないと

😭😭😭


喋るのも嫌だったけど

無視されながら

バカにされながら

頑張りました





明日からもう来ません

仕事は大変だけど頑張らないと🔥

利用者様に迷惑はかけられないものね







帰りに部下たちから




はるちゃん

すごいね、よくたえたね

よくあんな悪魔と普通に対応できてたね😢







たーくさん

ホメられました😢💝







キレなかったのは

アクアマリン

達のおかげです✨





本当に

アクアマリンたちに

助けられた1日でした😢😭

ありがとう💖







今日は

愚痴日記でごめんなさい

いろんな人がいますね😓

勉強になります😓




明日から✨✨✨

頑張ります☺💖💖💖











キャッツアイ✨

少しお待ち下さいね😆💖